ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「漁師になったの?」 きゃりー、漁船上で“3本のマグロ”を前にした誇らしげな写真が話題に
限定公開( 1 )
写真![]() 見事な釣果をもたらした女神(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramから) |
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが9月28日、漁船上で3本のマグロを前にポーズをキメた写真をSNSに投稿。「転職?」「漁師になったの?」とネットをざわつかせています。
写真は、同日放送の「嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間SP」(日本テレビ系)で、「自分の操縦する船でマグロを釣る」という大野智さんの夢をかなえる企画に同行した際に撮られたもの。
最初の挑戦では近くにマグロの魚群があるにもかかわらずカツオしか釣れない大野さんでしたが、再挑戦では「とにかくツキのある人を呼んだほうがいい」ということで、きゃりーさんが呼ばれ、相模湾へ乗り出す船へ同乗することに。結果、大野さんは見事、2時間で3匹のキハダマグロを釣り上げました。2人ともすごい。
番組を見た人たちは、マグロを呼び寄せたとも思えるきゃりーさんの謎のパワーに、「釣果の女神」「きゃりー様すげえや!」「持ってる女!」「さすがハイパーラッキーガール」「とんでもねぇチカラと頼もしさを感じる」と反応しています。きゃりーさんが釣り上げたというわけではありませんでしたが、1匹も釣れなかったところからのいきなりの3匹というのは、すごい“引き”の強さを感じさせます。
|
|
Copyright(C) 2019 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。