ホーム > mixiニュース > エンタメ > 映画 > BL漫画「LOVE STAGE!!」実写映画化! W主演に杉山真宏&仲田博喜

BL漫画「LOVE STAGE!!」実写映画化! W主演に杉山真宏&仲田博喜

2

2019年10月02日 16:33  cinemacafe.net

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真杉山真宏&仲田博喜
杉山真宏&仲田博喜
BL(ボーイズラブ)漫画「LOVE STAGE!!」が来年映画化されることが決定。本作の主要キャストが発表された。

「瀬名泉水」は有名芸能一家に生まれた唯一の凡人で、超オタクな漫画家志望の大学生。幼い頃の経験で芸能界を嫌っていた泉水だったが、あることがきっかけでTVCMに出演することに! そこで若手人気俳優「一条龍馬」と10年ぶりの再会を果たす。なんと彼は泉水を女性だと勘違いし、10年間恋心を抱き続けていた。男を好きになってしまった自分に困惑しつつも突き進む龍馬と、その思いにどう答えるのか戸惑う泉水。そこに過保護な兄「聖湖」のお節介や、切れ者「玲」の策略、さらには泉水の大々的芸能界デビュー計画が動き始めて…。

同漫画は、DAIGOの姉であり漫画家の影木栄貴が原作を手掛け、「プリンセス・プリンセス」の蔵王大志が作画を担当したBL漫画。超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人でオタク大学生の瀬名泉水が、超人気若手俳優の一条龍馬に再会し、告白をされたことから始まるラブコメディ作品だ。

単行本全7巻が発行され、2014年にはアニメ化も話題に。さらに、漫画・アニメ共に翻訳版が海外でも人気を博している。

今回の映画化では、超有名芸能一家に生まれた主人公・瀬名泉水役をジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのチームユース所属の若手俳優で、舞台「弱虫ペダル」などに出演する杉山真宏。泉水に10年の片想いの末に告白をするもうひとりの主人公・一条龍馬役を、ミュージカル「刀剣乱舞」の仲田博喜が演じる。


また、瀬名家が経営する芸能プロダクション「瀬名プロ」の敏腕マネージャー・相良玲役には、舞台「黒子のバスケ」や「おそ松さん on stage」「文豪とアルケミスト」の和合真一が演じることも決定した。


なお、本作の監督は『40万分の1』の井上博貴。脚本は原作者の影木氏が担当する。

<原作者・影木栄貴コメント>
今回、実写映画版ラブステージの泉水、龍馬、玲役の3人がついに解禁されたわけですが、泉水役の杉山真宏さんは若く爽やかで肌がピチピチしていました。龍馬役の仲田博喜さんは背が高くかっこよかったです。
玲役の和合真一さんは写真頼んだらわざわざ衣装に着替えて玲に成り切ってくれました。「何度もチューしちゃいましたよー」と照れながら言う主演お2人には萌えました!ごめん!
引き続きキャスト第2弾もお楽しみに!

『LOVE STAGE!!』は2020年公開予定。

(cinemacafe.net)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定