カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの“交際一時休止”認める 元彼との“密会”は否定

0

2019年10月04日 10:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

元彼タイガとの密会を全否定したカイリー(画像は『Kylie 2019年9月27日付Instagram「Makeup but make it Fashionn」』のスクリーンショット)
恋人トラヴィス・スコットとの交際を一時休止し、ファンを驚かせているカイリー・ジェンナー。その翌日には元彼タイガとの夜中の密会が報じられたが、カイリーは現地時間3日にTwitterを更新し、これを全否定した。

昨年2月に愛娘ストーミーちゃんが誕生し、実業家やラッパーとして互いのキャリアも順調―公私ともに“順風満帆”だと思われていたビッグカップル、カイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)が現地時間1日、交際を一時休止したことを芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。カイリーの関係者が『PEOPLE.com』に明かした証言によれば、カイリーは2人目を欲しがっており、家族の時間を最優先したいカイリーと自身のキャリアを優先するトラヴィスとの間で次第に亀裂が生じたことが原因だという。

そしてその翌日には英『Daily Mail Online』が、カイリーが友人らと連れ立ってウェスト・ハリウッドのナイトクラブ「Delilah」を訪れたのち、付近のホテル「Sunset Marquis」へと足を運び、同地のスタジオでレコーディングをしていた元彼のラッパー、タイガ(29)やその友人らと夜中2時過ぎに密会していたことを報じた。

カイリーとタイガはかつて断続的に交際するも2017年に破局、カイリーはその後トラヴィスとの交際を開始し、ほどなくしてストーミーちゃんを授かった。しかし今年8月にラスベガスで再会したカイリーとタイガは、友人らとともに朝5時までナイトクラブでカラオケに興じていたことが伝えられていたため、トラヴィスとの交際を一時休止後すぐに「タイガと復縁か?」との噂が広まってしまったのであった。

『Daily Mail Online』の報道から一夜明けた現地時間3日にはカイリーがTwitterを更新し、自ら“身の潔白”をこのように綴った。

「インターネットってやつは、事実を100倍ドラマチックに書き立てるわ。“夜中2時のタイガとの密会”なんてものはなかった。みんな、私が友達をスタジオに送り届ける写真を見たでしょ。そこに彼がたまたまいただけよ。」

とタイガとの密会を否定。また、

「トラヴィスと私は良好な関係をキープしてる。今一番のフォーカスはストーミーよ!! 再優先すべきことは、トラヴィスとの友情と娘なの。」

とツイートし、“友情”という言葉を使ったことでトラヴィスとの“交際一時休止”を認めた形となった。

カイリーのTwitterには現在、フェイクニュースを流すメディアを揶揄する声やカイリーを心配するコメントが多数寄せられているが、中には

「『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の格好のネタになるね。」

「“交際一時休止説”も“元彼との密会”も、どうせ全部クリス(カイリーの母親)が仕組んだことでしょ?」

などと私生活の切り売りで稼いできた“リアリティースター一家”に対する冷ややかな意見も少なくない。

画像は『Kylie 2019年9月27日付Instagram「Makeup but make it Fashionn」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定