ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 乃木坂46、“美女だらけのセブン-イレブン”&山下美月のアイドルらしさ全開ショットにファン歓喜

乃木坂46、“美女だらけのセブン-イレブン”&山下美月のアイドルらしさ全開ショットにファン歓喜

2

2019年10月08日 14:01  おたぽる

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

おたぽる

写真乃木坂46公式サイトより(※現在は販売終了)
乃木坂46公式サイトより(※現在は販売終了)

人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生の伊藤理々杏が、セブン-イレブンの制服を着用した際に先輩たちと撮った写真を、9月27日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)のオフショット連載『乃木撮』内で紹介。写真に添えられた、「美しすぎる店員さんたちに圧倒されちゃいませんか!?」というコメントに対し、「レジでド緊張しちゃうこと間違いなし」「実際にこんなコンビニがあったら毎日通う」などといったファンの声がネット上を騒がせた。


「1期生の白石麻衣を手前にして、センター経験者の2期生・堀未央奈や3期生の大園桃子など、人気メンバーが椅子に腰かけ斜めにズラリ並んだ写真が掲載。昨年行われたイベント時に撮影したとのことで、今年2月に卒業した西野七瀬の姿もあり、『もし、こんなきれいな人ばかり働いているコンビニがあったら、日本中で話題になっちゃいますよね。全国からお客さんが殺到して、お店の外まで並ぶ行列店になりそう(笑)』という伊藤のコメントに対して、『全国どころか海外からも来ると思う』『何時間待ちでもレジに並ぶ価値はある』などと、ファンは盛り上がりをみせたようですね」(芸能関係者)


 コンビニどころか、握手会では数千人収容規模の会場にファンが入りきらず、公道にまで長蛇の列ができるほどの人気を誇る乃木坂46。伊藤は今回、その会場内で激写した同期の山下美月のオフショットも紹介し、山下ファンから感謝の声が殺到した。


「ツインテールの毛先を両手でつまんで持ち上げつつ、カメラを上目遣いに見つめる山下の写真を紹介し、『握手会やステージではアイドルらしさが全開になる山下』と書き込んだ伊藤。その意識の高さから“プロ”と称される山下の、楽屋でも求められれば全力でファンを落とそうとする姿に称賛の声が集まったようです。その一方、3歳年下の伊藤を背後から優しく見守るように写るツーショットは、『癒しのオーラが出てる』『姉妹みたい』と絶賛され、今後も伊藤カメラマンによるスクープを求める声が寄せられたようです」(同)


 ちなみに伊藤は今回、1期生で新キャプテンに就任した秋元真夏の寝顔をゲット。先輩をターゲットにしたお宝ショットにも期待したい。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定