ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 有名格闘家が恋人の女優を殺人未遂!?全米が注目した裁判の行方は?

有名格闘家が恋人の女優を殺人未遂!?全米が注目した裁判の行方は?

0

2019年10月12日 09:11  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

10月14日(月)18時55分より、杉本るみと中井和哉がナレーターを務める『世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル』(テレビ東京系)が放送される。

同番組は、世界各国の驚きの事件の数々に迫るシリーズで、今回は「「ワケあり美女SP」をオンエア。まずは、「有名格闘家カップル殺人未遂事件」に注目。アメリカ・ラスベガスで、とある女優が、かつて交際していた男に激しい暴行を受ける事件が発生。暴行を加えたのは、格闘家として有名な男で、暴行を受けた女優は、顔を整形するほどの重傷を負ってしまった。

裁判は、あまりのむごさに、陪審員の心象は被害者の女優に傾くも、女優の体内から鎮痛剤の成分が検出されたことで、事件当時の記憶が疑われはじめてしまう……。果たして、有罪か? 無罪か? 男に下される判決は? 女性検察官が、DVに苦しむ世の女性たちのために奔走する。

続いて、「嘘まみれの玉の輿モンスターマザー」では、アメリカ・ペンシルバニアで、2人の娘を育てるシングルマザーの仰天ニュースに迫る。質素に暮らしていた彼女が、お金持ちの男性と再婚。質素な暮らしから一転、ゴージャスな生活に。彼女は、さらなる幸せを求め3人目の子供を作ろうとするが、不妊症だと判明してしまう。体外受精も考えたが、費用が高額すぎて、さすがに捻出できない……。

しかし、どうしても子供が欲しかった彼女は、体外受精をするための費用欲しさに、会社の小切手を横領し、体外受精の費用に充ててしまうが、その後、小切手を横領したことが発覚し、返金を求められる。この事態に、彼女は嘘に嘘を重ね、あらゆる人からお金を騙し取る計画を……。嘘を重ねすぎたことで、逃げ場がなくなった彼女がとった行動とは?

このほか、「アメリカの駐車違反取締りに密着」「イギリス空港税関24時」「オーストラリアの飲酒検問」などの衝撃映像を紹介する。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定