ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > オードリー春日の“春日”が漏れまくる!?世界3位の実力派がスゴ技を伝授『オドぜひ』

オードリー春日の“春日”が漏れまくる!?世界3位の実力派がスゴ技を伝授『オドぜひ』

0

2019年10月14日 05:11  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

10月17日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29〜/中京テレビ、毎週月曜24:59〜※10月14日放送)は、裸ダンスを披露したいという世界3位の実力を持つグループが登場する。

2012年に名古屋ローカルで放送が始まった通称『オドぜひ』が4月から“ほぼ”全国放送になった。この番組は、オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「クチコミ」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組。たった数文字の「自薦・他薦の口コミ情報」をキッカケにオードリーの2人に会わせる素人を選んでいく。

今回は勇気ある20歳の男子学生が登場。自分のオナラがめちゃくちゃ臭く、空気清浄機の最強を示す赤色のランプが付いたという。そのオナラを是非スタジオで披露したいということで、わざわざ福岡からやって来た。百聞は一見に如かずということで、早速空気清浄機の前にお尻をスタンバイ。何度か挑戦するが、ランプは点灯せず。出そうな時に再登場してもらうことに。

そして、ダンス世界3位になったことがある実力派グループが裸ダンスを披露したいということで、絶対にポロリはしないという約束で挑戦してもらう。また、演目内の技で、誰でも簡単に出来るという技があるということで、春日もその技に挑戦。トップスの裾を引っ張り、股に挟んで股間を隠すという技だが、春日は大苦戦し“春日の春日”が漏れまくる!

そしてオナラ男が再登場。果たして赤ランプは点くのか!?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定