ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 乃木坂46田村真佑、久保史緒里との関係に変化「大好きとかじゃなくなった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46田村真佑、久保史緒里との関係に変化「大好きとかじゃなくなった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2

2019年10月21日 17:19  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真久保史緒里、田村真佑(C)モデルプレス
久保史緒里、田村真佑(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/10/21】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。10月15日〜10月18日は早川聖来、向井葉月、伊藤純奈、田村真佑が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

【写真】配信の様子は?早川聖来、向井葉月、伊藤純奈、田村真佑が登場

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆火曜(10月15日)/早川聖来

舞台「セーラームーン」でセーラーマーズを演じた早川は「すごい経験やったな」と回顧。共演した先輩の伊藤や久保史緒里、向井のことも「大好き!」と話し、伊藤には「あんたたち、よくやったよ〜!」と言ってもらえたことを嬉しそうに明かした。

また舞台期間中は「レイちゃん」に集中していたそうで、上演後の挨拶で「聖来に戻ったら喋ろうと思ってたことが飛んじゃった」と話した。

◆水曜(10月16日)/向井葉月

プロ野球ファンの向井はドラフト会議が気になるそう。「西武は誰を指名するんでしょう!?」と楽しみにしていることを話した。また、「西武はチャンピオンになったので!ファイナルでは負けちゃったけど、嬉しいですね!」と西武トークを繰り広げた。

そして、舞台「セーラームーン」で仲良くなった武田莉奈が広島ファンのようで、お互いにプロ野球スピリッツをやっているので対戦約束をしていると明かし、終始“プロ野球トーク”で盛り上がった30分となった。

◆木曜(10月17日)/伊藤純奈

3日連続セラミュメンバーが続き「千秋楽から3日経ったんだけど、毎日一緒にいたから寂しいよね。みんなに会いたい!」と既にセラミュロスの模様。先輩たちも観にきてくれたようで、特に能條愛未からは「めっちゃ良いこといっぱい言ってくれて。オンリーワン、ナンバーワン、MVPってメールが届いた!」と報告した。

次回配信の4期生田村に向けて「同い年だからタメ語でいいのに」と言いつつ、「5人、めっちゃ仲良し!」とセラミュメンバーの仲の良さをアピールした。

◆金曜(10月18日)/田村真佑

セラミュに出演していた田村は先輩と距離を縮められたそう。特に向井のことは「葉月」と呼ぶ仲に。呼び捨てすることを向井本人も喜んでくれるそうで「こんなに仲良い先輩ができてよかった!」と語った。

また、「タメ語で!」と指示されている伊藤に対して「純ちゃん見てますか〜?」と呼びかけた。さらに久保については「しおちゃんは、大好きとかいう関係じゃなくなった!」と楽しそうに話し、「もうみんな大好き!結局DD!」と苦笑いした。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定