【意味不明な30秒】ケイン・コスギがカップヌードルCMに出演! 「パーフェクトボディ」「21」など持ちネタ(?)も披露しています

1

2019年10月24日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

ユニークなCMを次々生み出す日清食品さんが、またまたやってくれました!

ご紹介するのは、2019年10月23日から放映を開始したカップヌードル新CM『謎肉増量 篇』

ムッキムキボディでおなじみのケイン・コスギさんが謎肉に扮して(!?)、どんどん増殖していく(!?!?)という、摩訶不思議な内容となっております。

【キミハイッタイ ナニヲ イッテイルンダ】

10月21日に謎肉を増量してリニューアルしたというカップヌードル。このCMはそれにちなんで作られたものなんだとか。

ケインさんは終始真顔で、得意のとび箱を披露。

そのあいだBGMとして流れるのは、

「ナゾニク ゾウリョウ パーフェクトボディ」
「オオサキ シナガワ タカナワゲートウェイ」

といった意味不明なセリフの連続。駅名をあげていくくだりなんて、絶対に高輪ゲートウェイって言いたいだけでしょ〜!

【ん? あのCMネタもブッ込まれてるゾ!】

またセリフの中には、先に挙げた「パーフェクトボディ」然り、ケインさんらしいワードもちょいちょい出てきます。

ケインさんが出演するセンチュリー21のCMにちなんでいると思われる「21(トゥエンティーワン)」も出てくるなど、日清食品さんらしい “やりたい放題” なCMとなっておりますよ〜!(ほめてます)

【コメントにもジワる】

CMの面白さもさることながら、CM出演にあたりケインさんが出したコメントもジワジワ度高め。

「今回、謎肉に扮したコミカルな役柄を演じることが出来て、とても楽しかったです。筋肉を鍛えていてよかったと、こんなに思える日はありません。さあ、みんなも謎肉を食べてPerfect Body!」

いやはや、どんなときにでも「パーフェクトボディ!」を忘れないケインさん、さすがです。素直な人柄も垣間見れて、ますます好きになっちゃう!

謎肉以上に謎すぎる展開と、ケインさんの鍛え抜かれた筋肉に、目が釘付けになる新CM。中毒性が高いので、ハマりすぎにはご注意を〜!

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定