ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 黒柳徹子の「若き日のハロウィン仮装」がキュート! 耳としっぽをつけて可憐な猫ちゃんに変身しているよ

黒柳徹子の「若き日のハロウィン仮装」がキュート! 耳としっぽをつけて可憐な猫ちゃんに変身しているよ

0

2019年10月31日 12:22  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

本日2019年10月31日はハロウィン♪ さてみなさんは今夜、どんな仮装をするのでしょうか?

黒柳徹子さんは、日本でハロウィンが定番化するずっと前からハロウィン仮装を楽しんでいたみたい。

黒柳さん曰く、「う〜んと、昔」に猫のコスプレに挑戦した写真がインスタグラムに投稿されているのですが、これがかわいくって、美しすぎて♡ 胸のときめきが止まりませ〜ん!

【なんてキュートな黒猫ちゃん!!!】

猫耳と長〜いしっぽ、ハイウエストのパンツを身につけて、優雅にほほ笑む黒柳さん。見目麗しきコスプレ写真には

「う〜んと、昔の写真だけど! どうかしら? Happy Halloween♡」

というコメントが添えられています。

【このまま『キャッツ』に出演できそう】

当時の黒柳さんの年齢は書かれていませんが、パッと見た印象は20代くらいかも?

しかしながら、過去にインスタで公開された30代半ばから40代半ばの写真とさほど変わらないので、推測するのが難しい〜っ。

とにもかくにも、猫のコスプレ姿、めちゃくちゃ素敵です! このままミュージカル『キャッツ』に出演しても違和感がないのでは。

【キュートな猫ちゃんにみんなメロメロです】

黒柳さんのハロウィン投稿についた「いいね!」の数は4万超。

「とっても可愛い♡」
「過去も現在も魅力的です」
「最初、オードリー・ヘップバーンかと思いました♪ 麗しの徹子様」

といった具合に、黒柳さんの美しさを絶賛する声が続々寄せられています。

時代を超えて羨望される、若き日の黒柳さんの美貌。

こんなにも可憐な猫ちゃんがハロウィンイベントに現れたら、一躍注目の的になるでしょうね!

参照元:Instagram @tetsukokuroyanagi
執筆:田端あんじ (c)Pouch

    あなたにおすすめ

    ニュース設定