ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 実は双子のパパ!NON STYLE石田さんが子育てに大ハッスル!家族ショットに「理想の夫婦像」「素敵なパパ」と反響

実は双子のパパ!NON STYLE石田さんが子育てに大ハッスル!家族ショットに「理想の夫婦像」「素敵なパパ」と反響

0

2019年11月01日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
2008年のM-1グランプリ王者であるNON STYLEの石田明さんは、2012年に一般女性と結婚。その後、子宝にも恵まれています。家族との微笑ましい写真を、ツイッターやアメブロでチェックしていきます!

【詳細】他の写真はこちら


結婚記念日に、夫婦で話したひとことがステキすぎる
10月2日に、「今日は結婚記念日でした。「結婚した時より今の方が余裕で仲良いよね?」という結論に至りました。」とツイートした石田さん。同時に、婚姻届を持った2012年の写真などもアップしています。

記念日のこのツイートに、フォロワーは「おめでとうございます!「余裕で仲良い」って素敵です。これからも仲良く楽しくいて下さい!」、「結婚記念日おめでとうございました!! 石田家は本当に理想の夫婦像で家族像です、、、自分もいつかこんな素敵な家庭を持てるように頑張ります…」、「そんな言葉を交わせるの本当に素敵です」などと、うらやましがるコメントが多く届いています。

また、コンビを組む相方の井上裕介さんとからめて、「コンビを組んだときより、いまのほうが余裕で仲良いよねって相方に言ってあげてください。。(笑)」というコメントも。石田さんのリアクションが気になる…!

双子ちゃんとのハグでエネルギーをチャージ!
石田さんには、じつは、2017年に誕生した双子の女のコがいます。家に帰った石田さんは、「帰宅即チャージ」と、手を広げて、双子ちゃんとハグ ふたりを抱きしめた瞬間の顔が、とてもうれしそう! この動画に、フォロワーからは「このシアワセが待ってると思えばこそ、お仕事も頑張れるってもんですね」、「暖かい家庭ですね。疲れも吹き飛びそうですね」などの声が寄せられていました。

公園で、チュートリアル・福田さんと遭遇
こちらは、ある夏の日のツイート。「先日、子供の遊び場に行ったら偶然福田さんも息子さんと遊びにきとりました。飲み屋で鉢合わせることはあってもまさか子供の遊び場で鉢合わせることになるとは・・・。」と、チュートリアルの福田充徳さんと遭遇したことを告白しています。

フォロワーからは、「2人とも良いパパさんなんですね」、「2人とも、とても素敵なパパの顔ですね」などの声と同時に、「眼鏡お揃い!?」というファッションにまつわるコメントも!

双子ちゃんとじゃれすぎて、まさかの頚椎損傷
そんな石田さんが、先日、アメブロを開設! 記念すべき最初の記事は、相方の井上さんとの会話形式によるブログ漫才です。この中で、石田さんは、「うちは双子がごりごり首とかに乗ってくるからー」、

「頚椎痛めたわ」と首にコルセットを巻いた写真をアップ! 
これは、双子ちゃんと全力で遊んでいるという、名誉ある負傷ですね!!石田さんのSNSをのぞいていると、イクメン感&家族への愛がヒシヒシと伝わってきます。理想的なパパな石田さん&双子ちゃんの成長から、目が離せません!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定