麻生祐未、女性の胸ぐら掴む迫力芝居!事故の真相は…『カクホの女2』第4話

0

2019年11月14日 06:11  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

名取裕子と麻生祐未のW主演ドラマ『特命刑事カクホの女2』(テレビ東京系、毎週金曜20:00〜)の第4話が11月15日に放送される。今回は、北条百合子(名取)と三浦亜矢(麻生)の凸凹コンビの目の前で、スピード超過の車が電信柱に激突! 運転席の男性は絶命し……。

2018年1月クールに放送されて好評を博した『特命刑事カクホの女』が第2シーズンに突入。警視庁入庁以来、人事一筋で捜査は素人だがその洞察力で事件を紐解く警察官・百合子(名取)と、ノンキャリアではあるが県警一の捜査実績を残している現場叩き上げのクールな刑事・亜矢(麻生)の活躍を描く。今作では、主演を務める名取や麻生の他に、新レギュラーキャストとして、加藤雅也、大東駿介、長谷川初範、正名僕蔵、小野塚勇人ら豪華メンバーの出演が発表されている。

また、高橋克典演じる、百合子が2年前に取り逃がした元・警視庁の警務部・参事で、殺人指名手配犯の如月光太郎も、キーマンとして登場する。

<第4話あらすじ>
カリカリしている亜矢(麻生)を強引にランチに誘った百合子(名取)。2人が歩いていると、目の前でスピード超過の車が電信柱に激突。運転席に乗っていた栗山哲は「ブレーキに……誰かが……」と言い残して、絶命する。百合子はブレーキに誰かが細工をしたのでは? と疑うが、捜査の結果ブレーキに異常はなかった。助手席に乗っていた沢口香苗(遊井亮子)は一命を取り留めたが、意識不明。香苗の一人娘・結花(佐々木千惺)と事実婚の相手・三井大輔に会った百合子はある事実に気づく……。
    ニュース設定