ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS、舞台初共演 チームワークは「ばっちり!」<リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜>

こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS、舞台初共演 チームワークは「ばっちり!」<リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜>

4

2019年11月14日 21:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真(上段左から)清野桃々姫、西田汐里、前田こころ、山崎夢羽(※「崎」は正式には「たつさき」)、平井美葉、岡村美波(中段左から)和田桜子、一岡伶奈、島倉りか、小林萌花、広瀬彩海(下段左から)高瀬くるみ、野村みな美、井上玲音、浜浦彩乃、里吉うたの、江口紗耶(C)モデルプレス
(上段左から)清野桃々姫、西田汐里、前田こころ、山崎夢羽(※「崎」は正式には「たつさき」)、平井美葉、岡村美波(中段左から)和田桜子、一岡伶奈、島倉りか、小林萌花、広瀬彩海(下段左から)高瀬くるみ、野村みな美、井上玲音、浜浦彩乃、里吉うたの、江口紗耶(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/14】舞台「演劇女子部『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜』」の囲み取材会が14日、都内で行われ、主演を務めるハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)が出席。舞台への意気込みを語った。

【さらに写真を見る】こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS、舞台で初共演 ゲネプロの様子も

◆こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS、舞台で初共演

2組が舞台で共演するのは初めて。こぶしファクトリーの浜浦彩乃は「(チームワークは)ばっちり!みんなの心、1つになっていますから!」と団結力をアピールし、「今回の舞台はモーニング娘。さんが出演していた8年前の舞台の再演。前回と違うところがあって、曲数が増えて、新キャラクターも3人増えた。見どころ満載です」と語った。

今年8月にメジャーデビューしたばかりのBEYOOOOONDS。先輩との舞台共演に、島倉りかは「こぶしファクトリーさんは大好きなので緊張…」とドキドキで、誰が好き?と推しの先輩を聞かれると「井上玲音さんです」と素直に回答。岡村美波も井上推しで「大好きです」と思いを伝えていた。

また、浜浦は今回の舞台を通して「しゃべったことがない子が多かったけど、稽古が始まってしゃべる子が増えてうれしい。いままで怖いと思われていたのかな…?」と苦笑。浜浦が後輩としゃべる姿に、こぶしファクトリーのリーダー・広瀬彩海は「うれしいです」と変化に目を細めていた。

◆舞台「演劇女子部『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜』」

同舞台は織田信長、レオナルド・ダ・ヴィンチ、クレオパトラなど世界の偉人たちが出てくるのが特徴。

ジャンヌ・ダルクを演じる井上は「有名で誰もが知る偉人で19歳という若さで亡くなる。強い思い、強い女感を出していきたい」といい、明智光秀役でBEYOOOOONDSの高瀬くるみは「知られている偉人だからこそ求められることが多い。自分なりの、リボーンでの明智光秀を考えて作ってきたので楽しんでほしい」とファンに呼びかけた。

11月14日から24日まで東京・こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて上演。音楽はシャ乱Qのはたけが担当している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

このニュースに関するつぶやき

  • こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS、舞台初共演 チームワークは「ばっちり!」<リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~>
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

ニュース設定