「マルニ(MARNI)」がブランド初となるメンズのプレシーズンに向けた2020年リゾートコレクションを発売する。
コレクションはウィメンズのリゾートコレクションと共に発表。ミリタリーテイストと1950年代のクラシックスタイルを掛け合わせており、メインコレクションと比べてより普段使いしやすいアイテムを揃える。ヘリンボーンコートやモヘアセーター、シャンブレーデニムシャツ、ニットカーディガンなどをラインナップし、メンズでは初のロゴTシャツが登場。価格帯は約8,000円〜26万3,000円で、11月中旬から順次店頭での取り扱いを予定している。
【あわせて読みたい】マルニからアイコンバッグを逆さまにした新作「トランクリバース」が登場、ゴールドのボタンがアクセントに
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。