ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 衛藤美彩、ほろ酔い&たまらんボディの先行カット解禁 “独身最後”の肌見せショット

衛藤美彩、ほろ酔い&たまらんボディの先行カット解禁 “独身最後”の肌見せショット

0

2019年11月18日 08:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真衛藤美彩のフォトブックの先行カット(撮影/嶌原佑矢)
衛藤美彩のフォトブックの先行カット(撮影/嶌原佑矢)
 今年3月にアイドルグループ乃木坂46を卒業し、先月24日にプロ野球・西武ライオンズの源田壮亮選手(26)と結婚を発表した衛藤美彩(26)の初のフォトブック(角川春樹事務所、来年1月8日発売)の先行カット第2段が解禁。ほろ酔い&たまらんボディを惜しげもなく披露している。

【写真】カーヴィーボディが美しい“独身最後”の肌見せカット

 本誌は衛藤がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『美人百花』が制作。アイスランドの撮り下ろしでは、圧倒的なスケールの大自然で、人生の分岐点に立った衛藤の力強く、かつしなやかで美しい姿を撮影。ホテルでは、可憐で美しいだけではない、ちょっと大人なセクシーショットにも挑戦し、レアな純白のドレス姿も披露した。すべて私服&自前コスメで臨んだ「How to」企画では、予定別に自らコーディネイトしたスタイルや、コスメマニアの一面を感じさせるセルフメイクを公開している。

 解禁となった先行カットは2つ。1つ目は「ほろ酔い美彩」で、お酒が大好きな衛藤がアイスランドでクラフトビールを飲んでいるカット。「美貌と色気と包容力!」と言われる衛藤のリラックスした飾らない笑顔が印象的なカットとなった。

 2つ目は「たまらんボディ」。アイスランドのホテルで大胆セクシーな肌見せカットに挑戦した。ニットからチラリと覗く魅惑のカーヴィーラインが美しい1枚に。今まで見せたことのない大人の表情を初めて見せ、独身最後に撮り下ろした肌見せは貴重なカットとなった。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定