ヤギ、米軍も採用した機能性中綿ブランド「クライマシールド」を日本で独占販売へ

1

2019年11月18日 09:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

CLIMASHIELDイメージ Image by: ヤギ
ヤギが、米Harvest Consumer Insulation, LLCとの間で、機能性中綿ブランド「クライマシールド(CLIMASHIELD®)」の日本国内における独占的販売代理店契約を締結し、2020年から販売を開始することを発表した。
【まとめ】機能と美を備えた「ダウンジャケット」定番11ブランド

 2015年に誕生したクライマシールドは、独自のフィラメントと製造技術によって高い保温性や耐久性、軽量性、かさ高性を実現。「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」や「アークテリクス(ARC'TERYX)」のアウター、「エディー・バウアー(Eddie Bauer)」の寝袋(シュラフ)など、40近くのアウトドアやミリタリーブランドで採用実績があり、米軍製品にも使われている。ヤギはメンズカテゴリーを中心に、幅広い市場で横断的に提案を進めていくという。

このニュースに関するつぶやき

  • このヤギは 山羊じゃないのね
    • イイネ!0
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定