フェラガモの定番シューズ「ヴァラ」リボンのプレートをハートや星型に、新カスタマイズプログラム始動
0
2019年11月18日 09:42 Fashionsnap.com
「サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)」が、ベストセラーシューズ「ヴァラ(Vara)」の誕生40周年を記念し、カスタマイズプログラム「My Vara」を公式オンラインストアで今週スタートする。
今季のルックをチェック>>「サルヴァトーレ フェラガモ」2019-20年秋冬コレクション
My Varaでは、ヴァラシューズを象徴するヴァラ・リボンのプレートをアルファベットやハート、星型などのオーナメントに変更できる。プログラムを利用した場合のヴァラシューズの価格は一律で税込9万7,900円。公式オンラインストアに加えて銀座本店と大阪梅田本店が常設店舗となり、このほかにキャラバン形式でメイド・トゥ・オーダーイベントを複数店舗で実施する予定だ。
プログラムのローンチに合わせて、デジタルキャンペーンをブランド公式サイトとSNSで公開。フレグランス「シニョリーナ リベレ」のキャンペーンにも登場するモデルのカーラ・テイラー(Cara Taylor)、ハイアンドラ・マルチネス(Hiandra Martinez)、パク・スジュ(Soo Joo Park)の3人のアンバサダーを起用した。
【あわせて読みたい】「サルヴァトーレ フェラガモ」ミラノメンズファッションウィーク復帰へ、18年春夏以来
■サルヴァトーレ フェラガモ:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。