ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 乃木坂46樋口日奈、欅坂46土生瑞穂との“不思議な縁”明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46樋口日奈、欅坂46土生瑞穂との“不思議な縁”明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2

2019年11月20日 21:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真樋口日奈、土生瑞穂(C)モデルプレス
樋口日奈、土生瑞穂(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/20】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。11月11日〜11月15日は北野日奈子、堀未央奈、山崎怜奈、樋口日奈、新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

【写真】配信の様子は?北野日奈子、堀未央奈、山崎怜奈、樋口日奈、新内眞衣が登場

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜日(11月11日)/北野日奈子

担当当日は「のぎおび」まで他仕事が入っていなかったようでゲーム実況を見ていたとのこと。最近ハマりすぎて楽屋や寝る寸前まで見ており「みんなにえって顔されるの!」と明かした。

また、最近「乃木坂世界旅」で同期の堀とニューカレドニアに行ったことを振り返り「久しぶりに未央奈と2人でゆっくり話して、普段から乃木坂の活動のことは話すけどいつもより深く。あと、ふざけたりして楽しかった!」と話した。

◆火曜日(11月12日)/堀未央奈

仲良しの北野からバトンを受け取り、北野との旅を振り返った堀。北野のことを「同い年で性格も正反対だけど気が合うメンバー」と言い、「番組用じゃなくて本当に素のまま2人で旅行に行ったという感じ」とにっこり。

今回の旅でしか話していないこともあるようで「自分たちでも見るのが楽しみです!」と話した。

◆水曜(11月13日)/山崎怜奈

山崎は配信前にラジオ収録をしていたそう。同じスタジオをパンサーの向井が使用しており、向井がラジオ内で「いい匂いがした」と話していたようで山崎は「私、香水付けてないんです!」と笑った。

また「男子校をのぞき見しているみたいだった」と言い、「向井さんとはまだご挨拶できていないので、ご挨拶できればなと思います!」と明かした。

◆木曜(11月14日)/樋口日奈

現在、ミュージカルで全国を回っていた樋口は各地を満喫し、「ご飯もひとりで行ったりして、すごく有意義でした!」と振り返った。

また、最近プライベートでは高校の友達と遊んだそう。そこで、その幼馴染が欅坂46の土生瑞穂とも幼馴染で仲が良いことを初めて知り、「私もすごい仲が良いから不思議なご縁です!」と告白。視聴者からも「びっくり!」という声が相次いだ。

◆金曜(11月15日)/新内眞衣

坂道全グループの紅白出場が決まり「シンプルにうれしいです!」と喜んだ。毎年衣装にも拘っており、新内が1番好きな衣装は2016年の紅白で着用した衣装。「バラの衣装がすごく好きで、あと私が選抜復帰した曲でもあるので思い出深いです!」と話した。

また、ベストヒット歌謡祭ではメンバー全員がインフルエンザ予防接種を受けていたようで「半袖だったからよく見ていただくと、みんな腫れてるんですよ!見えました?」と腕を見せながら笑った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ニュース設定