ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > SHELLY、離婚を正式発表 理由を明かす

SHELLY、離婚を正式発表 理由を明かす

1

2019年11月20日 22:04  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真SHELLY(C)モデルプレス
SHELLY(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/11/20】タレントのSHELLY(35)が離婚したことを20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)で発表した。

【写真】SHELLY、収録中に夫とケンカ フット後藤が暴露

SHELLYと同じくMCを務める後藤輝基(フットボールアワー)と指原莉乃と3人でのスタジオトークにて、「この度、私離婚しました」と発表。理由については「これっというきっかけがあったわけではない。忙しく日々生活している中で結果的に夫から言われました」と経緯を説明した。

目を潤ませながらSHELLYは、「話し合いを重ねていくうちに、夫が言っていることもわかったし、もっといろんな(夫婦の)形があるのかなって、気付いて、別居をすることになりまして、してみたらすごくスムーズだったんですよね」と明かし、「日々の生活での時間のずれで、気を遣っていたのが、別の生活をしてみたら気が楽になった」と別居がきっかけで多くのことに気付いたという。

子どもについては「絵本でお父さんのお家、お母さんのお家って読み聞かせて、話し合ったりして、なるべく前向きにと、別れて仲が悪い感じじゃなくて、別々のお家があって、そっちにもおもちゃがあって楽しいねみたいにしたら、子どももお父さんのお家に行くの楽しみだし、最初はごちゃっとした瞬間はあったのですが、今はいい生活ができています」と現状を説明。「お騒がせして申し訳ないんですけど、SHELLYと家族はハッピーなので、ご心配なく」と前向きな姿をみせた。

最後に指原から「合コンできますね」と誘われると、SHELLYは「そうだよ!よろしくね」と返し、笑い合っていた。

◆SHELLY、約5年の結婚生活にピリオド

SHELLYは、2014年1月に番組ロケを通じて知り合ったテレビ番組番組ディレクターと約1年の交際を経て結婚。2016年1月に第1子女児を、2018年1月には第2子となる次女を出産している。

今月17日に一部にて離婚を報じられていたSHELLY。関係者によると、今月に入って離婚が成立したという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定