ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > “今年の顔” King&Prince、横浜流星らが賞を受賞!「自分が一番驚いています」

“今年の顔” King&Prince、横浜流星らが賞を受賞!「自分が一番驚いています」

1

2019年11月21日 17:43  cinemacafe.net

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

cinemacafe.net

写真横浜流星/「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式
横浜流星/「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式
各国の「GQ」が称えるアワード「GQ MEN OF THE YEAR 2019」授賞式・記者会見が11月21日(木)、都内にて行われ、受賞したKing&Prince、横浜流星らがタキシード姿で出席した。

日本では今年で14回目を迎える「GQ MEN OF THE YEAR」は、生き方、仕事、スタイルにおいて、情報誌「GQ JAPAN」読者をインスパイアし、各分野において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。2019年はKing&Prince、横浜さんのほか、五十嵐カノア(プロサーファー)、石原良純(俳優・気象予報士)、賀来賢人(俳優)、草刈正雄(俳優)、kemio(Youtuber)、霜降り明星(漫才師)、ムロツヨシ(俳優)、田村優、トンプソン・ルーク、松島幸太朗、リーチ・マイケル(ラグビーW杯2019日本代表)が選出された。


多くの賞を受賞する横浜さん「自分が一番驚いています」
横浜さんは、ドラマ、映画、CMなど飛ぶ鳥を落とす勢いで瞬く間に大ブレイク。今年の顔となり、New Generation Actor of the Yearを受賞した。うれしそうに笑顔を見せた後、スッと真剣な表情になった横浜さんは、「世界中に注目されている素敵な、名誉ある賞を受賞できて、本当に光栄に思います」とお礼を述べた。


さらに、「今年は本当に賞をいただくことが多く…、でもこの状況に自分が一番驚いています(笑)。たくさんの方々に支えられてなったことなので、感謝の気持ちでいっぱいです。さらにもっと上を目指すために、自分のいまやるべきことを全力でやって頑張っていきたいと思います」と感謝の気持ちを込めた横浜さんだった。


記者会見の段では、石原さんから横浜さんへ、「若いのにすごく落ち着いていますが、テンションが上がるのはどんなときですか?」と質問が飛んだ。横浜さんは、「基本、低めなんですけど、格闘技を見ているときは勝手に自分の体が動くというか、テンションが上がります!」と石原さんの質問に答え、「全然私と違うや〜」と石原さんの目を白黒させていた。


平野さん、田村選手からパスを受け大はしゃぎ!
また、Pop Icons of the Yearを受賞したKing&Prince。メンバーの永瀬廉は、「ジャニーズのグループで初めて受賞で、デビューして2年目という短い期間の中でいただいて感謝の気持ちでいっぱいです」と笑顔をはじけさせ、「賞に恥じない活躍を頑張っていきたいです」と来年の抱負に変えた。


ラグビーW杯2019日本代表勢が同賞に選出されたことも受け、平野紫耀は、「ラグビー、大好きです! 中学校の頃もやっていたりして。お願いなんですけど、ちょっとラグビーのパスを受けてみたいなって」と言い、田村選手から直接パスを受けることに。はしゃいだ平野さんは受けたパスを投げ返すのではなく、走って田村選手に届け、さらにまたパスを受けて、と繰り返す。日本代表選手とのパスのやり取りに、平野さんは「重みがありましたね! 球は球なんですけど。すごかったです。本当に光栄な経験でした」と興奮を伝えていた。



(cinamacafe.net)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定