ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 日向坂46が「ルルルン年賀状」盛り上げる 直筆メッセージ&撮影メイキング公開

日向坂46が「ルルルン年賀状」盛り上げる 直筆メッセージ&撮影メイキング公開

0

2019年12月06日 00:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真ルルルンアンバサダーの日向坂46・小坂菜緒(メイキングカット)
ルルルンアンバサダーの日向坂46・小坂菜緒(メイキングカット)
 アイドルグループ・日向坂46が“ルルルンアンバサダー”を務めるフェイスマスクブランド『ルルルン』は6日、送れるフェイスマスク「ルルルン年賀状」発表。同日、“ルルルンアンバサダー”の日向坂46の直筆メッセージや撮影メイキングを公式サイトなどで公開した。

【動画】日向坂46・小坂菜緒、晴れ着姿披露

 ルルルン1枚入りのパッケージを年賀状に見立てた同商品は、表面には住所を、裏面には自由にイラストやメッセージを書くことができるデザインとなっており、郵便物として送付が可能。

 「フェイスマスクを年賀状として送れる」という同商品に驚きのコメントをしていた日向坂46のメンバー。小坂菜緒は「(フェイスマスクは)女性はスキンケアでよく使うアイテムだと思うので、もらったらすごくうれしいのではないかと思います!」。加藤史帆は「美意識の高い女友達に送りたいです」と、実際に送ることをイメージして、「ルルルン年賀状」の感想を語った。

 年賀状にまつわるエピソードを聞かれた金村美玖は「小学生中学年頃までは毎年送っていました。友達の個性が出てくるので、いっぱいもらうと嬉しかったです。それから、年賀はがきの当選番号をお兄ちゃんと探すのが楽しかったです!」とコメント。

 また、メンバ―に宛てたルルルン年賀状も。小坂菜緒に宛てて年賀状を書いた加藤は、「どんな思いを込めて年賀状を書きましたか」という問に対して「2019年は一気に距離が縮まったが、一緒に出掛けることはできなかったので、今年は一緒にお出かけしたいな、という気持ちを込めて書きました」と明かしていた。


動画を別画面で再生する


    あなたにおすすめ

    ニュース設定