ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > あびる優離婚、夫がコメント「娘のために全力で」

あびる優離婚、夫がコメント「娘のために全力で」

1

2019年12月13日 19:40  AERA dot.

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

AERA dot.

写真「娘のために頑張りたい」と語った才賀(自身のYouTubeチャンネルより)
「娘のために頑張りたい」と語った才賀(自身のYouTubeチャンネルより)
 タレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)の離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)を受け、あびるは自身のインスタグラムでコメントを発表した。コメントの全文は以下の通り。

【写真】不倫報道後に投稿された親子3ショット

「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます。2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています。これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います。今後ともお仕事も子育ても頑張っていきますので、よろしくお願い致します。あびる優」

 夫の才賀も自身のYouTubeチャンネルで動画を投稿。「記事になったことは真実です」と話した。動画内で語られた主な内容は以下の通り。

「本来は自分たち夫婦が先に言うのが筋ですが、記事がでてしまったので、僕の口で説明したいと思いまして、急遽なんですけど……。記事になったことは真実です。僕自身、子どもが本当に一番なので、まだまだ未熟ですがこれからはシングルファザーとして、しっかり子どものことを守ってあげられるように頑張ります。(中略)今後、格闘技を通じていろんなことにチャレンジしていきたいので暖かく見守ってほしいです。お願いします。僕自身、これから子どものことが一番なので子どもに対していい環境を与えてあげたい。もっと子どもの笑顔を見られるように、そのために自分がしっかり頑張って、いろんなことをおそれずに挑戦して、やりきって結果を残していきたいと思います。(中略)本当に娘が可愛くて子どもの笑顔が見られるのは幸せなので、そのために全力でこれからも頑張っていくので暖かく応援してほしいです。お願いします」

 5年間の結婚生活に終止符を打ち、二人は別々の道を進むことを決めた。

(AERA dot.編集部)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定