『月とオオカミちゃんには騙されない』、メンバー11名の写真&プロフィール公開 オープニング映像も

0

2019年12月16日 12:12  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

『月とオオカミちゃんには騙されない』(c)AbemaTV(c)LESLIE KEE

 1月5日よる10時よりレギュラー放送を開始する、AbemaTVオリジナル番組『オオカミ』シリーズの最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』より、出演するメンバー11名が発表され、あわせてオープニング映像が公開された。


(関連:『月とオオカミちゃんには騙されない』メンバー11名の写真


 『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追う恋愛リアリティーショー。過去5作は、男性陣の中に決して恋をしない“オオカミくん”が最低一人混ざっていたが、前作6作目の『オオカミちゃんには騙されない』から、女性の中に“オオカミちゃん”が混ざっているという逆バージョンになっている。


 7作目となる今作の出演メンバーは、シリーズ史上最多となる11名。男性メンバーは、全米Jr.カレッジランキング最高実績1位のテニスプレイヤー・堀江亨、モデル・岸本セシルの実弟で、雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデル・岸本ルーク、俳優・岡田翔大郎、TikTokで注目を浴びた大学生インフルエンサー・曽田陵介、『BAZOOKA!!!第12回高校生RAP選手権』にて優勝を果たし、今年3月に1st EPをリリースしたラッパー・Novel Coreの5名が名を連ねる。一方で、女性メンバーは、雑誌『Ray』専属モデル・加藤ナナ、女優・大原梓、『selfie audition 2016』にてグランプリを受賞し、現在は雑誌『Seventeen』の専属モデル・岡本莉音、雑誌『non-no』の専属モデル・松川菜々花、ガールズ・ユニオンFAKY のメンバー・Hina、雑誌『Popteen』の専属モデル・莉子の6名が参加。


 また、前作に引き続き、ビジュアルは写真家のレスリー・キーが撮り下ろしてた。今作は、月明かりに見立てたグラデーションで世界観を統一しながらも、各演者の個性を引き立たせたという。


 あわせて公開されたオープニング映像では、月明かりの下、出演メンバーひとり一人がピックアップされていき、女性メンバーはそれぞれ“オオカミちゃん”の仮面を手にしている。


 出演するメンバーから寄せられたコメントとプロフィールの詳細は、以下の通り。


■『月とオオカミちゃんには騙されない』男性メンバーのプロフィール、コメント一覧
・岡田翔大郎(おかだしょうたろう)
年齢:19歳
出身:京都
職業:俳優
好きなタイプ:マイペースな自分をしっかり支えてくれるような人。自分には自然体で、素を出してくれるような人。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:冬ならではの景色を観に行きたい。イルミネーション・雪景色など。あとは、アクティブに遊園地にも行きたい。
女性の好きなしぐさ:リップを塗った後、唇で馴染ませる
騙されない自信は?:あります。
出演に対する意気込み:出演を通して、自分の恋愛観や考え方も良い方向に変えていけたらいいなと思います。そして、視聴者のみなさ んにも岡田翔大郎という人間を知っていただきたいです。


・岸本ルーク(きしもと るーく)
年齢:19歳
出身:沖縄
職業:モデル
好きなタイプ:家族を大切にする女性一緒に居て安心できる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:ベタに遊園地とか行きたいです!! あとは、一緒にショッピングに行って洋服選び合いとかですかね。
女性の好きなしぐさ:笑顔が素敵だったりすると好きかもしれないです。ロングヘアの女性とかなら髪を結んだり、かきあげるとことかを見るとキュンとします。
騙されない自信は?:わかんないです。嘘を見抜くのはヘタなんですけど、見破れるように頑張ります!!
出演に対する意気込み:普段の素の自分でみんなと向き合っていこうと思います。応援よろしくお願いします!!


・曽田陵介(そたりょうすけ)
年齢:22歳
出身:島根
職業:大学生
好きなタイプ:常識があり、短気ではなく思いやりがある人。将来の目標がある人。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地
女性の好きなしぐさ:横髪を耳にかける仕草
騙されない自信は?:あります。
出演に対する意気込み:素敵な冬にしたいです。


・Novel Core(のべるこあ)
年齢:18歳
出身:東京
職業:アーティスト
好きなタイプ:気をつかわない人、一緒にいて楽しい人、サバサバしてる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地に行きたい!!
女性の好きなしぐさ:髪をかきあげる? 耳にかける時、キュンとする(笑)。
騙されない自信は?:ないです(笑)
出演に対する意気込み:忘れられない冬にしたいです!


・堀江亨(ほりえとおる)
年齢:20歳
出身:岐阜
職業:テニスプレイヤー
好きなタイプ:明るく、大人らしい女性
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:地方に行く機会が少ないので、山など自然あふれる場所にいってみたい。二人でゆっくりとした時間を過ごしたい。
女性の好きなしぐさ:ポニーテールやカチューシャをしている人、場の空気を読みながら会話できる、気遣いができる人
騙されない自信は?:あります。二人以上いたらちょっとやばいかも…。
出演に対する意気込み:好きな人をみつけたい。そしてテニスで結果を出して、その子とともに幸せな将来を築けるように頑張ります。


■『月とオオカミちゃんには騙されない』女性メンバーのプロフィール、コメント一覧
・大原梓(おおはらあずさ)
年齢:19歳
出身:福岡
職業:女優
好きなタイプ:大人っぽい人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:イルミネーションがキレイな所でデートしたいです。
男性の好きなしぐさ:さりげなく荷物を持ってくれたり、道路側にいてくれたり…♡
自分の武器は?:しっかり目を見て話すこと
出演に対する意気込み:みんなと楽しく過ごしながら、本気で恋愛したいです!!


・岡本莉音(おかもとりおん)
年齢:18歳
出身:愛媛
職業:モデル
好きなタイプ:優しくて、自然体な方。アウトドアな方。
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海・川・登山・スキーなど…自然が沢山な所。
男性の好きなしぐさ:特にないけど…あげるならば…ぬれたかみをパシャパシャ! の時(首ふってやるやつです!)
自分の武器は?:興味が男っぽいから、話が合うこと…? だと思います…。
出演に対する意気込み:楽しく!! 頑張りたいです!


・加藤ナナ(かとうなな)
年齢:21歳
出身:群馬
職業:モデル
好きなタイプ:男らしくて頼もしい人! だけどたまに子どもっぽい一面を見せてくれる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:温泉、スキー、イルミネーション、映画館、ドライブ
男性の好きなしぐさ:シャツの腕をまくる、筋肉がよく見える仕草
自分の武器は?:フレンドリー、周りの人と仲良くなれる
出演に対する意気込み:ステキな恋をするぞー!!


・Hina(ひな)
年齢:22歳
出身:京都
職業:アーティスト
好きなタイプ:素直な人、しっかり会話ができる人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:江ノ島、横浜
男性の好きなしぐさ:アクセサリーをつける仕草
自分の武器は?:無計画でも行動できる(弾丸)
出演に対する意気込み:等身大で、自分らしい恋愛ができるように頑張ります。


・松川菜々花(まつかわななか)
年齢:21歳
出身:埼玉
職業:モデル
好きなタイプ:優しい、積極的な人、考えがしっかりしている人、一緒に居て楽しい人
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:遊園地、イルミネーション、プラネタリウム、水族館
男性の好きなしぐさ:ふいな笑顔
自分の武器は?:意外と色々な一面を持っているかと思います。
出演に対する意気込み:私自身、性格が謎なので、どうなるのか本当にわからないです。だけど、今回このオオカミちゃんで皆と沢山の思い出を作りながら恋ができたらいいなと思います。


・莉子(りこ)
年齢:17歳
出身:神奈川
職業:モデル
好きなタイプ:会話が続くおもしろい方!!
好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:イルミネーション、浅草とかもいい
男性の好きなしぐさ:ちょっとてれて目線そらす感じ(笑)!!
自分の武器は?:よく笑うこと
出演に対する意気込み:素敵な思い出をつくれるように全力で楽しみます! よろしくお願いします♡


(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定