SixTONES 眞詫ジ磧▲哀襦璽廚離蝓璽澄爾坊萃蝓〕 大野智も背中押す

0

2020年01月12日 12:41  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

写真SixTONES
SixTONES

 1月11日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「SixTONES & Snow Man記念館」「二宮和也 ハンバーグの会」が放送された。


 「SixTONES & Snow Man記念館」には、1月22日に同時デビューするSixTONESとSnow Manが登場。嵐に対して2組総勢15人が、それぞれの個性をぶつけた。


(関連:SixTONES 眞蓮Travis Japan 川島、七五三掛……番組レギュラーで活躍するジャニーズJr.


 Snow Manのリーダーは岩本照だが、SixTONESはリーダーをあえて決めていない。しかし大野智の「リーダー作っちゃいなよ」の一言からリーダーを決める流れに。櫻井翔は「我々も少年隊の番組の中で先輩にそう言われて、突如彼(大野)がリーダーになって20年経ったわけです。たぶんそれを20年越しにやってやりたかった」と解説すると、大野はしたり顔でSixTONESを見つめた。


 松村北斗から「リーダーって実務的には何をするんですか?」と質問が飛ぶと、大野は「俺は何もしない」とコメント。二宮和也は「逆にできる? 何もしないんだよ」と大野の偉大さを語った。リーダーは他薦の数が一番多い人とすることに。その結果、SixTONESのリーダーは眞詫ジ磴坊萃蝓E鎮羲が「何もしないのは眞呂一番上手いかな」と話し、大野も眞呂法屮蝓璽澄爾世茵廚版愧罎魏,靴拭


 ここからは個々のメンバーを深掘りする「嵐に知ってほしいボクたちのコト!」。眞呂瞭探擦蓮崛衢佞悗琉Δ鮓譴襦廖A衢佞大好きで、これまで好きすぎて話しかけることすらできなかったという。「人間性が好き」という眞呂倭衢佞悵Δ亮蟷罎鮟颪い討た。2010年の国立競技場でのライブで相葉の輝きに衝撃を受けたことを伝え、「僕も相葉さんのように世代を問わず様々な人から愛される存在になりたいと思っています」と綴ると、相葉は「嬉しいよ。しっかり書いてくれたんだ」と眞呂鬚ゅっと抱きしめる。眞呂牢鬚靴気里△泙蠅鉾疚弔鬚△欧拭


 Snow Manのラウールは「耳フェチ」。耳を見るのが大好きで、メンバーの耳も触っているという。「感性なんで僕の、良し悪しは僕が決める」と自身のルールを語るラウール。目黒蓮も「僕寝てたら気付いたら食べられてたことがありました」と明かし、ラウールは「特に彼の耳が好きで……なんでしょうね?」と一言。櫻井が「知らないよ!」と一喝した。「嵐の耳なら誰がいい?」と櫻井が聞くと、ラウールは嵐メンバーの耳をチェック。ラウールは相葉の耳を挙げるも、「これも感性なんで」とコメント。櫻井が「かぶらせてもらっても……」と提案すると、ラウールは遠慮がちに。そこに相葉が大好きな眞呂「おい! 相葉くんに汚らわしいことするなよ!」と野次を入れると、相葉が「俺のためにもめないで!」と嬉しそうに叫んだ。


 1月18日の放送では、「佐藤二朗記念館」「MJ倶楽部 山田涼介とシュラスコパーティー」「隠れ家ARASHI『二宮和也×四千頭身』」がオンエア予定だ。(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定