ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 人気グラドル・水沢柚乃も登場、ライフルを手にした美人コンパニオンが共演

人気グラドル・水沢柚乃も登場、ライフルを手にした美人コンパニオンが共演

0

2020年01月18日 07:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『コミケ97』で見つけた、人気グラドル・水沢柚乃さん(左)と、アサルトライフルを手にした兎乃結衣さん(右) (C)oricon ME inc.
『コミケ97』で見つけた、人気グラドル・水沢柚乃さん(左)と、アサルトライフルを手にした兎乃結衣さん(右) (C)oricon ME inc.
 昨年末、“冬コミ史上最多”となる75万人の来場者数を記録した国内最大の同人誌即売会『コミックマーケット97』。そんな大盛り上がりの会場に華を添えたのが、アニメやゲームに登場するキャラに扮した美人コンパニオンたちだ。

【写真】爆弾ボディをおしげもなく… コスプレ美女たちの大胆衣装にドキッ

 『ドールズフロントライン』のブースで沢山のギャラリーを集めていたのが、グラビアアイドルとして活躍中の水沢柚乃さん。AN-94を手にしたコスチュームは、彼女のクールな雰囲気と相性抜群。同じく、兎乃結衣さんはAK-12を手にしたコスプレで登場し、ブースを沸かせていた。

 Akatsukiのブースで『八月のシンデレラナイン』の紙袋を配っていたのは、作中のキャラ・坂上芽衣のコスプレをまとったアカツキさん。スポーティーな雰囲気は健康的で輝いて見えた。

 『ネコぱら』シリーズのモバイル向け新作『ネコぱらいてん!』に登場するショコラのコスプレをしていたシャークSAMEさんと、ヴァニラのコスプレをしていた西瓜子さん。雰囲気の異なるメイド姿に扮した2人のコントラストは、会場でも一段と映えていた。


動画を別画面で再生する



    あなたにおすすめ

    ニュース設定