ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > HiHi Jets橋本涼・作間龍斗が活動再開 メンバー5人でYouTube配信

HiHi Jets橋本涼・作間龍斗が活動再開 メンバー5人でYouTube配信

0

2020年01月20日 15:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2020/01/20】ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsのメンバーで昨年末まで活動を自粛していた橋本涼、作間龍斗が19日、公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」に同グループのメンバーとともに登場した。

【写真】HiHi Jets高橋優斗「私服がダサい」ドラマ現場でイジられまくる

◆橋本涼&作間龍斗、YouTubeで復帰

この日HiHi Jetsは「HiHi Jets【5人です】お久しぶりです!!!!!」と題し、動画を公開。

冒頭で高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)が「今回の動画からまた僕たちは5人で配信させていただきますので宜しくお願いいたします」と挨拶し、メンバー一同立ち上がり、深々と頭を下げた。

そこから高橋が活動を再開した橋本と作間に向けて「3人で配信していた自分たちの動画は見ていたか?」という質問を投げかけた。作間は久しぶりの登場だったからか時折言葉を詰まらせており、高橋から「お前、より一層下手になった?」といじられる一幕も。

また橋本は序盤の数本の動画しか見ていないことを明かし、「自分が入りたいなっていう気持ちになっちゃうから見なかった」と素直にコメントした。

その後も動画のなかでは今後撮影する企画を決めていく模様が映され、仲睦まじい5人の様子が収められていた。

◆橋本涼&作間龍斗の活動再開に反響

この投稿にファンからは「ずっと待ってました!」「涼くん作ちゃんおかえりなさい」「やっぱり5人が大好きです」といった声が寄せられている。

橋本と作間は2019年9月にプライベート写真がインターネット上に公開され、2019年12月末まで芸能活動を自粛していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定