ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > キスマイ・横尾渉の休日に迫る メンバーへお土産セレクト「二カちゃんは水鉄砲…自分はお寿司かな」

キスマイ・横尾渉の休日に迫る メンバーへお土産セレクト「二カちゃんは水鉄砲…自分はお寿司かな」

0

2020年01月22日 11:00  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『VOCE』3月号に登場するKis-My-Ft2・横尾渉
『VOCE』3月号に登場するKis-My-Ft2・横尾渉
 人気グループ・Kis-My-Ft2の横尾渉が、ビューティー誌『VOCE』3月号(講談社)に登場。好評の連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」で、しっとりと”大人ムード”を漂わせた。

【写真】3月号の増刊表紙を務める広瀬すず

 キスマイにとって初の女性誌連載では、キスマイのメンバーが考える理想のオフに迫りながら、美しく、楽しく毎日を充実させるヒントを学んでいく。第1回は宮田俊哉、第2回は北山宏光が登場し、反響を集めていた。

 3回目となる今回は横尾が登場し、歴史を感じられる町並みを散策。撮影日早朝、小雨だった天気が本降りに。撮影への影響が心配されたが、横尾が準備を整えてロケバスから出てくるころには雨がピタッとやむ奇跡も。これにはカメラマンも「さすが横尾さん、持ってる!」と驚いた。

 また、撮影中に昔ながらの玩具屋で足を止めると、メンバー愛がさく裂する場面も。「コマ。これは北山さん」「千賀さんは、シャボン玉。二カちゃんは水鉄砲……え?自分?お寿司かな」とメンバーの”キャラクター”と”好み”を考えて玩具のお土産をセレクトしていた。

 ランチの時は、外で待っているロケバスのドライバー用にもテイクアウトを率先して頼むなど、終始優しさを露わにしていた横尾。グループ、そしてスタッフへの細やかな配慮が溢れるカットが満載となっている。

 同号の表紙には女優の広瀬すずが登場。レース素材のミニ丈ワンピや透け感素材のレディなドレスをまとい、様々な表情を披露した。インタビューでは「一人時間の過ごし方」「すずの夢」などプライベートについても語っている。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定