ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

0

2020年01月22日 20:31  エンタメOVO

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

エンタメOVO

写真(左から)草間リチャード敬太、藤原丈一郎、大橋和也、末澤誠也
(左から)草間リチャード敬太、藤原丈一郎、大橋和也、末澤誠也

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。

 本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即興芝居。関ジャニ∞横山裕の演出のもと、4人が酒屋を舞台に配達を巡って巻き起こる店員たちのドタバタ劇に挑む。

 本作の見どころについて、末澤は「どこからがアドリブで、どこからがセリフなのか分からないところを楽しんでください」とアピール。

 横山との稽古場エピソードを尋ねられた大橋は「初日前日にお年玉をもらいました」と答えると、全員から「無理矢理にせびっていたじゃないか!」と突っ込みを受けて、苦笑いを見せた。

 さらに、22日はSixTONESとSnow Manがジャニーズ史上初の2グループ同時にCDデビューする日ということで、末澤が「同世代ですし、僕たちも負けずに頑張ります」と語ると、藤原は「正直、ちょっと悔しい気持ちもありますけど、僕らにはこの舞台もありますので、ジャニーズが盛り上がっているという意味も込めて、今日はいい日になると思います」と期待を寄せた。

 舞台は2月2日まで都内・東京グローブ座ほかで上演。

もっと大きな画像が見たい・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定