ホーム > mixiニュース > エンタメ > 音楽 > 元AKB48グループ・大木亜希子は、なぜ見知らぬおっさん(年の差28歳!)と同居生活をすることになったのか!?

元AKB48グループ・大木亜希子は、なぜ見知らぬおっさん(年の差28歳!)と同居生活をすることになったのか!?

0

2020年01月24日 08:10  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■TBS『爆報!THEフライデー』が、元アイドルと赤の他人のおっさんの奇妙な同居生活に密着!

【画像】元アイドルと、見知らぬおっさんの同居生活のヒトコマ

TBSにて、毎週金曜19時から放送中の情報バラエティ番組『爆報!THEフライデー』。本日19時からの放送では、AKB48グループのひとつ、SDN48のメンバーとして活躍した大木亜希子の現在の姿に迫る。
AKB48グループとして『NHK紅白歌合戦』にも出場した経歴を持つ大木。アイドルを辞め、30歳となった現在はライターとして活動中だ。

そんな彼女による著書『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』が、いま物議を醸している。その著書で大木は、見知らぬ男性との奇妙な同居生活を告白したのだ。そして、この告白が、ストレスフルな現代で働く多くの若い女性たちの共感を得ているという。

年の差なんと28歳の男性と同居……。現在の彼女はいったいどのような生活を送っているのか。そんな大木の奇妙な同居生活に、今夜『爆報』が密着する!

大木は、なぜ見知らぬ男性と同居生活をすることになったのか。その背景には、現代のアイドルが陥った女の苦悩があった! 本来の自分とかけ離れた、偽りの日々を送るストレスから、暴飲暴食、そしてパニック症状が起こり、突然体が動かなくなってしまったという。

そんな彼女の現在の生活は、どのようなものなのか? 男性との暮らしぶりは? 第二の人生を懸命に生きる大木の等身大の姿を、ぜひ見届けよう。

番組情報
TBS『爆報!THEフライデー』
01/24(金)19:00〜20:00
[出演者]
MC:爆笑問題(太田光・田中裕二)
スペシャルゲストMC:田原俊彦
レギュラー出演者:テリー伊藤/アンガールズ(山根良顕・田中卓志)/藤森慎吾(オリエンタルラジオ)/友近
出演者:平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)/知念里奈/松本穂香/関根邦仁/EXIT(りんたろー。・兼近大樹)/大島康徳/大木亜希子/稲垣来泉
アシスタント:山本里菜(TBSアナウンサー)

書籍情報
『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
著者:大木亜希子
定価:1,400円+税
判型:四六判ソフトカバー
発行:株式会社 祥伝社

【内容】
元アイドルでアラサー女子のアキコは、一般企業で営業マン兼記者として働き、「適齢期」までに結婚できるよう、夜は恋人候補者の手札を増やす「ノルマ飯」をこなしている。しかし、ある日突然、駅のホームで足が動かなくなってしまう。心療内科にかかり、仕事もやめ、貯金がつきかけた頃、姉から赤の他人のおっさん・ササポン(56歳)と暮らすことを提案されて…。

【著者略歴】
大木亜希子/ライター。2005年、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で女優デビュー。数々のドラマ・映画に出演後、2010年、秋元康氏プロデュースSDN48として活動。その後、タレント活動と並行し、ライター業を開始。2015年、しらべぇ編集部に入社。2018年、フリーランスライターとして独立。著書に『アイドル、やめました。AKB48のセカンドキャリア』(宝島社)がある。

書籍詳細はこちら
https://www.shodensha.co.jp/ossan/

大木亜希子 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/akiko_twins

    あなたにおすすめ

    ニュース設定