ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 化粧ポーチに興奮する男性が『オドぜひ』に登場「その人の性癖までわかる」

化粧ポーチに興奮する男性が『オドぜひ』に登場「その人の性癖までわかる」

0

2020年01月27日 05:11  テレビドガッチ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

1月30日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29〜※この日は25:34〜/中京テレビ、毎週月曜24:59〜※1月27日放送)は、女性の“あるもの”に興奮するという男性が登場する。

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回は、化粧ポーチに興奮するという男性が登場。ポーチを見ればその人の性癖までわかるという彼のために、アナウンサー達のポーチをスタジオに用意。餌食となったのは、アシスタントの磯貝初奈アナ、番組の“エロ声ナレーター”望月杏夏アナ、そして”中京テレビのお母さん的存在”恩田千佐子アナ。ポーチの中身を確認しながら大興奮する彼。中でもお気に入りは、一番汚いポーチ! その持ち主とは⁉ そして恩田アナのポーチからは意外なものが……‼

続いては、話がすぐ横道にそれてしまうという関西から来たおかんが登場。自身の持ちネタ「UFOを見た話」を、横道にそれずに最後まで話しきることに挑戦。が、オードリーの巧みなあいづちにのせられ、どんどん話が弾んでくるおかん! 無事にオチまでたどりつけるか⁉

    あなたにおすすめ

    ニュース設定