渡辺直美を起用したメインヴィジュアル Image by: ケイト・スペード ニューヨーク 「ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)」のブランド初の日本人グローバルアンバサダーに、渡辺直美が就任した。2020年スプリングコレクションからヴィジュアルに登場。第1弾ではブランドのアイコンバッグ「マルゴー(margaux)」にフォーカスし、ニューヨーク・マンハッタンの街頭に巨大な広告を掲出している。
渡辺のアンバサダー就任を記念して、1月27日の今日から2月18日まで伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ・プロモーションにマルゴーを中心に扱うポップアップショップを出店。渡辺の部屋をイメージしたというスペースと、マルゴーのストライプカラーに合わせたネオン管で照らしたマルゴースペースで構成し、ウォークインクローゼットや実物の約10倍のマルゴーも設置する。
店頭では、マルゴーの全色に加えて、レメディ(remedy)やロミー(romy)といったシリーズと、ウェアやレザー小物、ウォッチ、ジュエリー、シューズなどを販売。期間中にポップアップでハンドバッグを購入した人から先着300人を対象に「マルゴークッキー」を配布するほか、購入者全員にモノグラミングの刻印サービスを提供する。また、ブランドの公式LINEアカウントに登録し、ポップアップ会場で抽選に参加した人の中から10人に渡辺のサイン入りマルゴーが贈られる。
【こちらもチェック】「ルイ・ヴィトン」新アンバサダーに広瀬すず就任、クルーズコレクション纏ったヴィジュアルを公開
[[https://www.youtube.com/watch?v=2norxbHePyY]]
■ケイト・スペード ニューヨーク margaux pop-up shop期間:2020年1月27日(月)〜2月18日(火)会場:伊勢丹新宿店 本館1階=ハンドバッグ・プロモーション問い合わせ先:ケイト・スペード カスタマーサービス 050 5578 9152公式サイト