どぶろっく森、遅刻した相方への第一声にフワちゃん「優しすぎてむり推せる」

0

2020年01月29日 12:02  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真どぶろっく森、遅刻した江口にかけた言葉とは…
どぶろっく森、遅刻した江口にかけた言葉とは…
人気YouTuberでお笑いタレントのフワちゃんが、ロケで一緒だったお笑いコンビ・どぶろっくの“ほっこり”エピソードをツイッターに投稿した。このツイートは「いいね」が18万を超え、どぶろっくが「素敵すぎる…最高のコンビ」と絶賛されている。

真冬のロケでも定番の蛍光色のスポーツブラとミニスカ、それにベンチコートというファッションで元気一杯のフワちゃん。今年の元日に行われた落語家・林家一門の大御所が揃う新年会への突撃ロケでは、初代林家三平の妻・海老名香葉さんを前に「林家一門にスポブラを着てほしい」とフワちゃんが口走り、同行したカンニング竹山を慌てさせたものだ。天真爛漫で何をしでかすか分からない―と周囲をハラハラさせるフワちゃんだが、意外にも空気をちゃんと読み制作側の意図を汲んだ言動を見せており、バラエティ番組向きだと重宝されているようだ。

そんなフワちゃんが28日、ロケバス内で撮ったと思われるどぶろっくの森慎太郎がスマートフォンで話をしている写真をツイッターに投稿した。相方・江口直人の到着が遅れていたようで、どうやら寝坊したらしい。だが森の第一声は、相方を責めるのではなく「無事か! よかったよかった!」と喜んでいたという。フワちゃんは「優しすぎてむり推せる」とハートマークをたくさん付けて、このエピソードを紹介。すぐ後のツイートでは「こんなに素敵な人には絶対大きなイチモツあげるべき」と記しており、森のことが大好きになったようだ。

このツイートに、リプライ欄には「森さんの優しさが伝わった瞬間に、江口さんが寝坊したことが日本中に知られてしまった」「本当に優しい! どぶろっくのお二人の仲の良さ好きです」「おおきなイチモツが邪魔で遅刻したのでは」「大きな器の持ち主やなぁ」「心配しながら申し訳なさそうにしてる背中、優しくてかわいいね」と森慎太郎の株が爆上がりしている。

画像2枚目は『フワちゃん FUWA 2020年1月28日付Twitter「どぶろっくの森さん、相方が寝坊したのに第一声が「無事か!よかったよかった!」だったの優しすぎてむり推せる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定