「OAMC」と藤原ヒロシのフラグメントが初コラボ、稲妻モチーフとロゴ入りアイテムを発売

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2020年01月30日 18:12  Fashionsnap.com

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コラボレーションヴィジュアル Image by: OAMC
ルーク・メイヤー(Luke Meier)による「オーエーエムシー(OAMC)」が、藤原ヒロシ率いる「フラグメント(fragment design)」と初めてコラボレーションしたカプセルコレクションを発表した。1月30日18時からオーエーエムシーの公式オンラインストア限定で発売する。
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 コラボでは、オーエーエムシーのシグネチャーであるヴィンテージピースメーカーのライナーをはじめ、USミリタリーM−65ジャケットやクルーネックシャツ、フード付きのスウェットシャツ、イタリアンコットン製のフリース、Tシャツ、ホーターボトルの計7点を用意した。価格帯は税別6,000円〜5万2,500円。
 ヴィンテージピースメーカーのボディーは、カーキ、バーガンディー、ブラックの3種類を用意し、ネオンカラーのブルーやオレンジ、ピンクでフラグメントのアイコニックな稲妻モチーフと「PEACEMAKER」の文字をプリント。ウォーターボトルはスイスアーミー(Swiss Army)社のボディーにレーザー加工でロゴを施した。
 アイテムの売上の一部は、発展途上国に安全な水を提供する非営利組織に寄付するという。
■オーエーエムシー:公式サイト
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