ロサンゼルス発のストリートブランド「チェリー ロサンゼルス(CHERRY LOS ANGELS)」が1月31日の今日、2020年春夏コレクションを「ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)」限定で発売した。
>>昨年の日本初上陸時は入店待機列も、「チェリー ロサンゼルス」のデザイナーがユナイテッドアローズ&サンズ来日
チェリー ロサンゼルスは、Joseph PerezとDavid Levyのデザイナーデュオが立ち上げたブランドで、海外ではジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)&ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)夫妻やベラ・ハディッド(Bella Hadid)などのセレブリティが着用。昨年4月に日本に初上陸し、ユナイテッドアローズ&サンズでカプセルコレクションを発売した際は入店の待機列ができ、国内でも注目を集めている。
2020年春夏シーズンでは「POWER」をテーマに、アメリカの製造業者を代表するフォード(Ford)のロゴにインスパイアされたグラフィックをTシャツやフーディーにプリント。このほか、チェリー ロサンゼルスのアイコニックな「CHERRY」のロゴを配したトップスやパンツを用意している。アイテムは全てアメリカ国内で生産したという。価格帯は税別5,800円〜2万6,500円。
■問い合わせ先ユナイテッドアローズ&サンズ03-5413-5102