ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 日テレ・久野静香アナのカッコいい素顔が話題!ギャップが素敵な着こなしにも注目

日テレ・久野静香アナのカッコいい素顔が話題!ギャップが素敵な着こなしにも注目

0

2020年02月10日 21:00  andGIRL

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真久野静香インスタグラムより
久野静香インスタグラムより
現在、『ザ!世界仰天ニュース』の進行などを担当している日本テレビの久野静香(くの・しずか)アナウンサー。久野アナは愛らしい見た目とは裏腹に、趣味はソフトボール、スポーツ観戦、バイク好きという男前の一面もあり、昨年末には「待ちに待った納車 こんなに嬉しいことはないですね!」と自身のインスタでバイクを購入したことを報告。度々ツーリングにも出かけているとのことで、アナウンサーのときとのギャップが「カッコいい!」と反響を呼んでいるんです!今回は、そんな久野アナのクールなオフの姿と、お仕事での清楚なコーデをチェックしてみました♪

【詳細】他の写真はこちら


■木下ほうかさん、滝アナとツーリングをする姿がカッコいい久野アナ
「バイク通の木下ほうかさんと滝と共に、九十九里浜を走り抜けました〜!!」という投稿では、俳優の木下ほうかさん、日本テレビの滝菜月アナウンサーと一緒にツーリングを楽しんでいるオフショットをアップ。

「僕もバイクはHONDA派」「赤のCBRカッコイイ!」とのコメントも寄せられるなど、バイクファンからも注目を集めた久野アナのバイク姿。久野アナの身長は153cmとのことで、小柄な久野アナがバイクの横に立つとバイクがよりカッコよく見えますよね。3人とも、黒のクールなダウンジャケット姿がキマっています!

この投稿には、「赤い彗星ですねっ!」「素敵な笑顔が溢れてますね」「カッコいい峰不二子みたい」との声が相次ぎ、カッコいい久野アナのオフモードに見惚れてしまうファンが多数でした!

■愛車のバイクとのツーショットに「カッコ可愛い!」の声
「神奈川県に住む友達夫婦のもとへ!!絶好のバイク日和」という投稿では、愛車のバイクと一緒に写る久野アナのオフショットをアップ。

この日の久野アナは、黒のブルゾンとショルダーバッグを合わせたクールなコーデ。全身黒のコーデが、赤いバイクをさらに際立たせていますね!ヘアはナチュラルにおろし、笑顔を浮かべる久野アナは、普段の清楚なアナウンサー姿とのギャップも◎。

この投稿には、「美しすぎるバイク女子!」「とても素敵です」「バイクの投稿大好きです!これからも待ってます」と、久野アナのバイク姿を楽しみにしているファンからの声が続々と届いていました!

■キュートな花柄コーデもお似合いの久野アナ
「去年から隔週月曜にバゲット担当させてもらってまして、撮るだけ撮って溜め込んでいた尾崎との写真です」という投稿では、同局の尾崎里紗アナウンサーとのツーショットを公開。

この日の久野アナは、鮮やかなカラーの花柄ブラウスを、グリーンのタイトスカートに合わせてレディな雰囲気に。ウエストのリボンで、カラフルなコーデをさらに華やかに格上げしています。

この投稿には、「2人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる大好き!」「しずかちゃん、どれもこれも可愛いやね!」との声が集まり、キュートな久野アナも大好評♪

■黒の花柄ワンピースで大人フェミニンに
「スッキリ!水卜アナの代打2日目!!」という投稿では、同期の安村アナとおちゃめなポーズを決める久野アナのオフショットをアップ。

この日の久野アナは、黒の花柄ワンピースで大人フェミニンなコーデ。落ち着いたカラー配色と女性らしいシフォン素材で、花柄を上品に着こなしています。足元も黒のエナメルパンプスを合わせて、コーデをシックに引き締め。

この投稿には、「いい同期ですね〜」というコメントのほか、「笑顔がとてもキュートで素敵でした!」「今日も元気もらいました」と、久野アナの笑顔に癒されている視聴者からの声が集まっていました!

ギャップが素敵な久野アナから目が離せない!
「普段のアナウンサーのときとのギャップが・・・!」「普段は可愛らしいけどバイクの前だとカッコいい」との声もあがり、可愛いだけではなく、バイク好きというギャップも素敵な久野アナ。今後も、久野アナのいろんな表情が垣間見られるインスタから目が離せませんね!

文/とも

    あなたにおすすめ

    ニュース設定