12星座【なくしてはならないもの】獅子座はプライド、山羊座はシビアさ!

13

2020年02月18日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたがあなたとして生きるため、「なくしてはならないもの」があります。あなたはそれによって成功をつかみ、人に愛され、許されるのです。なくしてはならないものとは一体何でしょう? 12星座ごとに見ていきましょう。


■牡羊座……正直さ
 なくしてはならないものは、正直さです。牡羊座は誰もが言葉をにごすような場面で、スパッと本音を口にできる人。そのストレートすぎる態度が周囲の反感を買うこともあるでしょう。しかし、潔さがやがて評価されるようになり、「信頼できる正直者」として人望を集めることになるのです。


■牡牛座……マイペースさ
 なくしてはならないものは、マイペースさです。牡牛座はどんなときでも、自分のペースを守りたい人。焦らず急がずといったその態度に周囲から非難の声が上がるほどでしょう。しかし、気にすることはありません。自分らしさを大切にするあなただからこそ、成し遂げられることがあるのです。


■双子座……ノリのよさ
 なくしてはならないものは、ノリのよさです。好奇心旺盛でフットワークのいい双子座は、テイスティング感覚で楽しく世渡りするタイプ。その軽〜い姿勢が、不謹慎だと思われてしまうこともあるでしょう。しかし、ノリがいいからこそ世間が広がり、あなた自身、大きく成長できるのです。


■蟹座……気づかいの心
 なくしてはならないものは、気づかいの心です。共感力にすぐれている蟹座は、「あなたのため」が過剰なタイプ。つい気を回しすぎてお節介などと思われてしまうでしょう。でも、落ち込まないで。あなたの気づかいは周囲に癒やしをもたらしています。クールを装うよりホットなあなたでいましょう。


■獅子座……プライド
 なくしてはならないものは、プライドです。獅子座は自分に誇りを持っているタイプで、ときに「鼻持ちならない」傲慢な印象を周囲に与えているでしょう。しかし、プライドがあるからこそ、あなたは強く寛容でいられるのです。あなたの魅力の源泉となっているプライドを大切にしていきましょう。


■乙女座……潔癖さ
 なくしてはならないものは、潔癖さです。乙女座は不正を嫌う気持ちが人一倍強く、ときに「融通が利かない」などといわれることもあるタイプ。しかし、何をいわれようと負けないで。あなたの潔癖さは秩序ある環境を作る上で欠かせないもの。周囲もやがて、あなたに感謝するようになるでしょう。


■天秤座……人当たりのよさ
 なくしてはならないものは、人当たりのよさです。天秤座は調和的に生きるタイプで、誰に対しても愛想を振りまいて、八方美人になるところがあります。しかし、みんなと仲よくするのは悪いことではありません。あなたのおかけで、争いごとのない平和な時間が保たれるのです。


■蠍座……探究心
 なくしてはならないものは、探究心です。蠍座は何かに興味をもつと、とことんまで知り尽くしたいと思うタイプ。そのマニアックな探究心が、周囲をあ然とさせることもあるでしょう。気にすることはありません。あなたの真摯な姿勢はやがて多くの尊敬を集め、称賛されるようになるはずです。


■射手座……楽観性
 なくしてはならないものは、楽観性です。射手座は物ごとをすべていいように考えるタイプで、失敗を恐れません。そのためポカをやらかすこともあるでしょう。しかし、少々のポカなど気にしなくてOK! 明るい見通しを持てるのは特権であり、周囲に希望を与えることでもあるのです。


■山羊座……シビアさ
 なくしてはならないものは、シビアさです。山羊座は現実を真正面から見据えることのできる人。その厳格さに、周囲から怖れや感嘆の声が上がるほどでしょう。シビアだからこそ見えてくるものはいろいろあるはずです。自分のため、そして社会のためにシビアな見地を役立てていきましょう。


■水瓶座……博愛精神
 なくしてはならないものは、博愛精神です。水瓶座は「自分は自分」という意識が強く、一対一の関係ではクールさが目立つ人。しかし、人類愛は豊かで、誰に対しても等しく思いやりの心を持つことができるでしょう。日頃から「情けは人のためならず」を実行していくといいでしょう。


■魚座……ロマンティックさ
 なくしてはならないものは、ロマンティックさです。魚座は夢に生きるタイプで、現実に幻想のベールをかける人。ときどき方向性を見失ってしまいますが、ロマンのない人生など考えられないはず。地に足をつけてといわれても、夢の世界へ漂ってしまう。それがあなたのいいところなのです。


 なくしてはならないものは、あなたの核であり、成功キーです。誰に何をいわれても、自信を持って大切にしていきましょう。あなたの人生を、よりよい方向に導いてくれるはずです。
(夏川リエ)


>>NEXT:12星座【元気が出る言葉】牡牛座には「君は1人じゃない!」がテキメン!


このニュースに関するつぶやき

  • 気づかいなんかしたことねーと思いたい。疲れるだけです。ネットでは「だからなに?」、現実では「なるほど!。そうですねっ!」・・・疲れるわ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定