ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 浜辺美波が着こなすコーデが可愛い!『アリバイ崩し承ります』オフショットに注目

浜辺美波が着こなすコーデが可愛い!『アリバイ崩し承ります』オフショットに注目

1

2020年02月21日 22:00  andGIRL

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

andGIRL

写真ドラマ『アリバイ崩し承ります』インスタグラムより
ドラマ『アリバイ崩し承ります』インスタグラムより
現在テレビ朝日系ドラマ『アリバイ崩し承ります』で主演を務めている浜辺美波(はまべ・みなみ)さん。浜辺さんは「アリバイ崩し」が得意な時計店店主の美谷時乃役を演じており、毎回難事件のアリバイを笑顔で崩してみせる姿が「可愛い!」と注目を集めています。また、ドラマで着こなしている衣装もお似合いと話題の浜辺さん。今回は、そんな浜辺さんのドラマコーデをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


■上品で清楚なネイビーワンピースが可愛い!
「ポスター撮影時の浜辺さんをお届け 完成をお楽しみに〜」というドラマ公式インスタの投稿では、ポスター撮影時の浜辺さんのオフショットをアップ。

ドラマポスターでは、上品なネイビーワンピースを着用している浜辺さん。パフスリーブとフレアに広がる裾が女性らしく清楚なデザインで、浜辺さんの可愛らしいイメージにぴったりですね!

この投稿には、「可愛すぎます!」「美人」というコメントのほか、「ドラマ楽しみにしてます!」「毎週見られるの楽しみに待っています」とドラマの放送を楽しみにしているという声が続々と届いていました。

■オレンジニット×チェックワンピースのレイヤードがおしゃれ
「本日からアリバイ崩しをテーマに事件解決を目指す、リアル謎解きゲーム『時計屋探偵とリアル謎解きゲームのアリバイ』を開催」という投稿では、ドラマとコラボした謎解きゲームをPRする浜辺さんの動画をアップ。

この日の浜辺さんは、オレンジのタートルニットに、チェックのジャンパースカートを合わせたレイヤードコーデ。鮮やかなオレンジのニットを、柔らかいブラウンのワンピースで大人っぽく着こなしています。チェックのラインの色と、ニットの色がさりげなくリンクしているのもおしゃれで可愛いですね。

この投稿には、「美波ちゃん爽やかで可愛い〜」というコメントのほか、「イベント行きたいです!」「はーい!行きます!」と、イベント参加希望のファンからたくさんのコメントが寄せられていました♪

■華やかなチェックコートもお似合いの浜辺さん
「時乃ちゃん、‬‪後光がさしてます・・・」という投稿では、陽の光を浴びている、ロケ中の浜辺さんのオフショットをアップ。

この日の浜辺さんは、‪時乃のドレードマークであるグリーンのベレー帽をかぶった探偵風スタイル。ピンクのチェックコートを羽織り、トラッドながらも甘さのあるキュートなコーデに仕上げています。コーデがカラフルな分、足元は黒のブーツでシックに引き締め。

この投稿には、「コーデ可愛い!早く観たいです」「本気で可愛い・・・」「美波ちゃんベレー帽似合ってる!」と、ベレー帽姿の浜辺さんに、似合う!の声が殺到していました♪

浜辺さんのキュートな演技とコーデから目が離せない!
浜辺さんのキュートな着こなしだけでなく、警視役を演じる安田顕さんとの掛け合いや、明るい笑顔で謎を解いていく浜辺さんの演技も話題のドラマ『アリバイ崩し承ります』。これからも、浜辺さん演じる時乃がどんな謎を解決していくのか、ドラマの展開から目が離せませんね!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定