ジェニファー・ロペスの双子が12歳に! タピオカとラーメンでお祝い

0

2020年02月25日 13:32  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

マックスくん&エメちゃんの誕生日に「私にとってはいつまでもベイビー」とジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2020年2月22日付Instagram「I know you’re 12 years old today but you will always be my babies...」』のスクリーンショット)
現地時間22日、ジェニファー・ロペスの双子の子供マックスくんとエメちゃんが12歳の誕生日を迎えた。ジェニファーがInstagramにアップした赤ちゃん時代のキュートなスリーショット写真には450万件超の「いいね!」が集まっている。

【この記事の動画を見る】

きわどい衣装でストリッパーを演じた映画『Hustlers(ハスラーズ)』や、長年の夢だった「NFLスーパーボウル」のハーフタイム・ショーなどエンターテイナーとして常に限界にチャレンジし続けるジェニファー・ロペス。昨年7月に50歳のバースデーを迎えるもその魅力は増すばかりで、彼女のパワフルな生き様に背中を押されるファンは多い。

そんな自分に厳しくストイックな姿勢を貫くジェニファーも、プライベートではマックスくん、エメちゃんという男女の双子のママである。父親であるプエルトリコ系シンガーのマーク・アンソニーとは、2004年に結婚するもその10年後に離婚が成立している。しかしジェニファーとマークの関係はいたって良好で『Us Weekly』が「マークがジェニファーと婚約者アレックス・ロドリゲスの挙式に招待された」と報じるほど、離婚後もかなり友好的な関係をキープしている。

今月22日にはそんな2人のもとに2008年に誕生したマックスくんとエメちゃんが、12歳の誕生日を迎えた。エメちゃんといえば、今月初めに開催された「NFLスーパーボウル」のハーフタイム・ショーで母ジェニファーのヒット曲『Let’s Get Loud』やブルース・スプリングスティーンの『Born in the USA』を熱唱した姿が記憶に新しい。

誕生日当日はマックスくんとエメちゃんが、それぞれ自宅に親しい友人らを招いて豪華なパーティーが開催された。ジェニファーのInstagramにはマックスくんがプレゼントに興奮したり友人とゲームに興じる姿、またエメちゃんがフェイスマスクを試したりプールではしゃぐ姿、そしてゲストらとタピオカミルクティーやラーメンを楽しむ光景が公開されている。

ジェニファーは他にも、ベビーベッドに並んでスヤスヤと眠る小さなマックスくん&エメちゃんを愛おしそうに見つめる12年前のスリーショットを披露、

「あなた達は今日で12歳になったけれど、私にとってはいつまでもベイビーよ… 私の美しいココナッツ達、ハッピーバースデー!!!」

とメッセージを綴っている。ほのぼのとしたこちらの投稿には457万件を超える「いいね!」と3万件近いコメントが集まった。

そしてジェニファーの婚約者アレックス・ロドリゲスも、

「エメ&マックス、ハッピーバースデー!!!! 僕は2人を誇りに思っているし、君達の人生に関わることができて心からラッキーだと感じている。愛しているよ。」

とスイートなメッセージを添えて祝福した。

早くもエンターテイナーとしての才能を開花させているエメちゃんと、父マーク・アンソニーにそっくりなマックスくん。夏に予定されているジェニファーとアレックスの挙式では、双子がそろって「“重要な役割”を担う」と噂されており、こちらにも今から注目が集まっている。



画像は『Jennifer Lopez 2020年2月22日付Instagram「I know you’re 12 years old today but you will always be my babies...」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)
    ニュース設定