ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > DAIGO出演のCMに、まさかのリアル父母登場! 「PMO……パパ・ママ・オレ?」

DAIGO出演のCMに、まさかのリアル父母登場! 「PMO……パパ・ママ・オレ?」

0

2020年02月27日 04:00  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「実際には俺、パパ、ママって呼んだことがないので、ちょっとそこが入り込むのに時間がかかりました(笑)」(DAIGO)

【動画】DAIGO出演『PMOってなんなんだ?』親子共演篇/同・メイキング/同・インタビュー動画

株式会社マネジメントソリューションズが、3月2日より、DAIGO出演の新CM『PMOってなんなんだ?』篇、『PMOってなんなんだ?』親子共演篇の放映を開始する。
本CMは、ビジネス情報番組に出演中のコメンテーター役のDAIGOが、出演者から「PMO」の話題を振られるも「PMO」を知らないために「PMOとは何なのか?」と様々な想像をめぐらせる内容。

『親子共演篇』でDAIGOと共演しているご夫婦は、なんとDAIGOの本物のお父さんとお母さん。親子でのCM共演は今回の撮影が初めてとのことで、DAIGOは「41年の人生で初めての親子共演。楽しく良い思い出になりました」と語っている。

お決まりのポーズ“うぃっしゅ”を親子3人で披露するシーンは必見だ。

また、CM公開を記念して、仲睦まじい様子でお父さん・お母さんと話をする姿など撮影の裏側をおさめたメイキング動画や、インタビュー動画も公開中。こちらも要チェックだ。

■『PMOってなんなんだ?』メイキング動画について
『PMOってなんなんだ?』の放映を記念して、CM撮影の裏側をおさめたメイキング動画を公開。スタッフと確認を取りながら演技に集中するDAIGOの様子はもちろん、「うぃっしゅ」をお母さんに指南する姿、仲睦まじい様子でお父さん・お母さんと話をする姿など、和やかな雰囲気のなか撮影に臨む、DAIGOの素が垣間見られる内容となっている。CMでは親子初共演となる今回の撮影。DAIGOが「(撮影に)悔いはないですか」とお父さんに聞くと、お父はさん「…1回でいいですね」と答え現場を盛り上げるなど、親子3人のほのぼのとした会話は必見だ。

■DAIGO インタビュー
Q:撮影を終えての感想を教えてください。
DAIGO:すごく良いCMが出来たなって思いますね。今まで撮ったことがないようなCMが撮れましたし、本当に思い出になるCMになりました。

Q:ご両親とのCM共演はいかがでしたか?
DAIGO:41年の人生の中で初めてだったので、親子CM共演っていうのはね。だからちょっと恥ずかしい部分もありましたけど、楽しく良い思い出になりました。ただ、実際にはパパ、ママって俺、呼んだことがないので、ちょっとそこが入り込むのが時間かかりましたけど(笑)。

Q:「PMO」のDAI語は、すっと降りてくるものですか?
DAIGO:すっとね、やっぱり降りてきましたね。「PMO」っていうのが僕の中で本当になじんで、ほかで言うとパパイヤ・マンゴー・オレンジとかね、そういうのも「PMO」になるし。どんどん生み出せちゃう。そんな組み合わせだなと思います。

Q:「PMO」とは、プロジェクトを成功に導くサービスですが、何かプロジェクトで失敗したことはありますか?
DAIGO:DAIGO☆STARDUSTという芸名でソロデビューをしたんですけど、それが星から舞い降りたロック王子という設定でデビューして、変なコンセプトによってすぐポシャっちゃって。あと、そもそもバンド活動でバンド名が「JZEIL(ジェイル)」っていう。直訳すると「監獄」みたいな。総理大臣の孫が「監獄」っていうバンド名…全然ピンとこないよね。失敗だらけですよ。だけど失敗から成功が生まれるから、人っていうのは。後悔とか失敗があるからこそ次に進めるってありますね。

Q:2020年のDAIGOを「PMO」で表すと何ですか?
DAIGO:そうだなぁ…自分のことを「PMO」で表すとすると、そうだなー、「ピュアで・真面目な・男」(笑)。

Q:最後に視聴者の方にメッセージをお願いします。
DAIGO:今回ですね、新しいCMとして、本当に見応えがある、でもちょっと気になるような面白いCMができましたので、ぜひ皆さん観ていただいて、いろいろ感じていただければと思います。ということでDAIGOでした〜!

株式会社マネジメントソリューションズ OFFICIAL WEBSITE
https://www.msols.com/

BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
http://breakerz-web.net/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定