ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ましのみ、賀来賢人&山本舞香のオーラにやられる。「賀来さんと舞香さん、神々しくて素敵なおふたりでした」

ましのみ、賀来賢人&山本舞香のオーラにやられる。「賀来さんと舞香さん、神々しくて素敵なおふたりでした」

0

2020年02月27日 10:50  M-ON! MUSIC

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■シンガーソングライター“ましのみ”、ドラマ『死にたい夜にかぎって』撮影現場を表敬訪問!

【画像】ましのみアーティスト写真

シンガーソングライターの“ましのみ”が、話題のMBS/TBSドラマイズム『死にたい夜にかぎって』のOP主題歌として描き下ろした新曲「7」(読み:ナナ)の先行配信がスタートした。
ドラマ主演の賀来賢人も、インスタグラム上で同楽曲を絶賛。賀来賢人は、インスタグラムに「7」の再生画面とともに「こちらも名曲なんだよなぁ。たくさんの才能に囲まれている作品です」と投稿している。

“ましのみ”は、ドラマの関東地区での初回放送日に、陣中見舞として撮影現場を訪問。実際のドラマの撮影現場を見学した彼女は、「賀来さんと舞香さん、神々しくて素敵なおふたりでした。スタッフ様含め雰囲気がとても暖かく、こういうところで最高な作品が作られていくのだなと思いました」とコメント。初めて見るドラマ現場に興奮を隠せない様子だった。

MBS/TBSドラマイズム『死にたい夜にかぎって』は、原作者・爪切男氏の実体験のエピソードをもとに描かれた、不器用な男とメンヘラ女のラブストーリー。豪華なキャスティング、アイナ・ジ・エンドが担当するED主題歌など、放送開始とともに様々な角度から話題となっている。原作も品薄状態が続いており、今後の放送にも期待が高まる。

ドラマのOP主題歌が収録される“ましのみ”のミニアルバム『つらなってODORIVA』は、3月18日に発売。これに先がけて、サブスクリプション・ダウンロードサービスにて配信もスタートしている。

リリース情報
2020.03.18 ON SALE
ましのみ
MINI ALBUM『つらなってODORIVA』

番組情報
『死にたい夜にかぎって』
MBS:毎週日曜24:50〜
TBS:毎週火曜25:28〜
出演:賀来賢人
山本舞香 戸塚純貴 今井隆文 青木柚 櫻井健人
玉城ティナ 小西桜子 堀田真由 中村里帆 / 安達祐実 光石研
原作:爪切男『死にたい夜にかぎって』(扶桑社)
オープニング主題歌:ましのみ「7」(ポニーキャニオン)
エンディング主題歌:アイナ・ジ・エンド「死にたい夜にかぎって」(avex trax)
(C)2020「死にたい夜にかぎって」製作委員会・MBS
(C)爪切男/扶桑社

『死にたい夜にかぎって』番組サイト
https://www.mbs.jp/shinitai_yoruni/

ましのみ OFFICIAL WEBSITE
http://mashinomi.com/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定