“ニューヨーカー”ピース綾部がNYの状況報告

0

2020年04月10日 15:10  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(42歳)が4月10日、自身のInstagramで、“ニューヨーカー”の一人として、現在のニューヨークの状況を伝えている。

その他の大きな画像はこちら



綾部はこの日、「この数週間、有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております。さらに数日前からは『日本も緊急事態宣言が出されたけど、ニューヨークは今どんな感じなの?』というメッセージを頂いていたので、New Yorkerとしてお伝えさせていただきます」とつづり、緊急事態宣言下のニューヨークの様子を説明。

それによると、「緊急事態宣言が出されてから、ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません」とし、「ポジティブに明るく過ごしている方も、もちろんいます。でもこのたった数週間で、生活は確実に180度変わっています。人生が180度変わってしまった人々もいます。日々目まぐるしく色々な情報が飛び交い、この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです」と語った。

また、投稿には筋トレに励む動画などを添え、「最近は部屋でひとりずっとこんな感じで退屈してます。でも僕は経営者や会社員でもなければ、家族を養ってる訳でもないから 退屈と簡単に言えるんだと思います」とコメントしている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200459375.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定