榮倉奈々に幸あれー! 賀来賢人、子どもに“アルパカソング”を歌う妻のツイートに「微笑ましすぎる」の声

0

2020年04月10日 22:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真結婚報告した際の賀来さん(画像は賀来賢人公式Instagramから)
結婚報告した際の賀来さん(画像は賀来賢人公式Instagramから)

 俳優の賀来賢人さんが4月10日にTwitterを更新。ほほえましい家族の様子をつづっています。めちゃくちゃ幸せそうな絵が浮かんだ。



【画像】結婚報告した際の榮倉さん



【2020年4月11日3時7分 お詫びと訂正】初出時、息子と表記していましたが、性別を公表されていなかったため、訂正いたしました。



 2016年に女優の榮倉奈々さんと結婚し、2017年に第1子が誕生した賀来さん。間もなく3歳を迎える子どもと榮倉さんのやりとりをツイートしているのですが、「着てー欲しいっなぁー アルパカッ きーてぇー欲しいっなぁーっ、アルパカッ」「という歌を、絶妙にダサい音程と絶妙に腹立つリズムで歌うmy wifeに幸あれ」と子どもがいつもきているアルパカ柄のパジャマをひらひらさせる榮倉さんのほほえましい姿をつづっています。惚気かな?



 8日には、「知恵袋さんに質問です。毎日家に居ます。しばらく仕事はお休みです」と外出を自粛する中で、子どもと過ごす時間が増えたことをつづった賀来さんでしたが、「しかし、昨夜、いきなり『パパ大っ嫌い』と言われました。なぜですか? アハハって笑っていたのに、なぜですか?」と子どもの無邪気な一言に大ダメージを受けてしまったことも明かしており、15万以上のいいねがされる反響を呼んでいました。



 今回も榮倉さんとのたわいもないやりとりをツイートした賀来さんのリプライ欄では、「奥さんへの愛が伝わる」「賀来ファミリーに幸あれ」「癒しをありがとうございます」「惚気ですか!? 笑」「微笑ましすぎる」とほっこりした人からの反響が寄せられた他、「今夜はパパ大っ嫌いって言われなくて良かった笑」「HOMEエピソードもっと待ってます」など家族の様子をおかわりする人の声も多数寄せられていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定