今田耕司、新型コロナ影響で「料理スキル上がってる」

0

2020年04月18日 14:03  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
タレントの今田耕司(54歳)が、4月18日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。新型コロナウイルスの影響で休みが多くなり、「料理のスキルが上がってる」と語った。

その他の大きな画像はこちら



番組のメインMCである今田はこの日、スタジオには来られず、リモートで出演。メインMCが不在、スタジオの面々もソーシャルディスタンスをとって着席という状況に、MCを務めた落語家・タレントの月亭八光(42歳)は「異様な空気ですよね」と感想を述べると、今田は「いやいや、もうなんでも慣れてきたね、最近は。いろんなスタイルで番組録ってるから」と、状況を受け入れて、しっかり対応できているという。

また、八光が「東京の若手の話聞いてると……仕事が飛んだりとか、(千鳥の)ノブがね、実質20連休って言ってましたよ」と、仲の良いノブの情報を明かすと、今田は「ええぇ!?」と驚き、「オレも、でも3連休とか、そういうのはちょこちょこ多いですよ」と、仕事の状況を明かした。

ただ、以前に比べれば在宅時間は長くなっているため、「オレの料理のスキルが上がっていってるのや、最近」と、自炊生活でどんどん料理が上手になっているそう。そして「今かて、この番組収録しながら、晩ご飯なにしよっかなってちょっと考えてる」と語り、スタジオを笑わせた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200459513.html


    ニュース設定