ミルクボーイ内海、婚約者と“揉めている問題”

0

2020年05月07日 14:20  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34歳)が、5月4日に放送されたラジオ番組「ミルクボーイの煩悩の塊」(ABCラジオ)に出演。婚約者と“揉めている問題”を明かした。

その他の大きな画像はこちら



4月28日、9年交際の恋人との婚約を発表した内海だが、いま、婚約者と“揉めている問題”があるという。

内海は「指輪ね。指輪。おかんはずっと結婚指輪つけてたんやけど、おとんがつけてなかった」ため、自身も結婚指輪をすることへの抵抗があると告白。2018年に結婚した既婚者の相方・駒場孝(34歳)は「(両親は)うちもそうやな」とした上で、「(自分は)仕事のときは僕はつけないって決めた。それ以外はつけるけど」と語る。

それは「なんかね、ギラギラするでしょ。指まわりというか」と理由を説明。「(大学の)落研のときに『飾り物は全部取りなさい』ってなんも知らん先輩から言われたから。それは理にかなってるなと思って。(指まわりギラギラしてると)話するのに入ってこん」と、大学時代に入っていた落語研究会で指導されたことを守っているそうだ。

内海は「もちろん舞台とかはつけない予定なんですけども」と、仕事をするときは当然外すつもりでいるものの、普段についても「僕、恥ずかしいです。つけるのは。正直言いまして。それを婚約者と揉めてます」と、指輪はつけたくないという。

さらに「ホンマに恥ずかしい。駒場に見られるのが恥ずかしい。言うやろ、オレが指輪してるやんってイジるやん」と、相方への照れもあるようだが、駒場は落ち着いたトーンで「そこはなんとも思わんけど」「オレ、嬉しいけどな。突っぱねてたヤツが、結婚して変わっていくんやなっていう様を…そこをイジってもおもろないし、オレもしてるし」と語った。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20200559791.html


    あなたにおすすめ

    ニュース設定