「ピッティ・イマージネ・ウオモ」がデジタルプラットフォーム開設、バーチャルショールームでコレクションの閲覧が可能
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2020年05月18日 18:42 Fashionsnap.com
イタリアのフィレンツェで毎年2回開催されるメンズウェアの見本市「ピッティ・イマージネ・ウオモ(Pitti Immagine Uomo)」が、デジタルプラットフォーム「ピッティ・コネクト(PITTI CONNECT)」を6月末に立ち上げると発表した。
ピッティ・イマージネ・ウオモは、世界最大規模のメンズウェア見本市として世界各国から毎回3万人以上が来場。2020年サマーシーズンの開催は6月に予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で9月2日から4日までの日程に延期し、会期を当初より1日短縮して行うことを決定した。
ピッティ・コネクトでは出展者とバイヤーをオンライン上で繋ぐことで、9月の開催に先駆けて、従来商談が行われてきた時期に受注手続きを進めることが可能となる。出展者への連絡やミーティングの計画、ビデオチャット、バーチャルショールームによるコレクションの閲覧などを行うことができる。
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