4階はキッズ&ベビーの売り場で、子どもが遊べるライブラリースペースを設置。「UT」のアーカイヴスペースを設け、2002年のブランド誕生時からのTシャツの歴史や過去の人気コンテンツなどを展示するほか、注目アーティストとのコラボUTを販売する。このほか、オープン時は「セオリー(Theory)」とのコラボレーションアイテム「UNIQLO x Theory」が揃う。
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各階にはサステナビリティに関する展示スペースを用意し、これまでのユニクロの活動や支援活動などを紹介する。また、様々なエリアに気鋭のアーティストとコラボした作品を展示。オープン時は資生堂トップヘアメイクアップアーティストの原田忠、「エデンワークス(edenworks)」の篠崎恵美、バルーンデザイナー神宮エミのほか8人のアーティストと協業する。UNIQLO TOKYOのアンバサダーには、女優の宮沢りえと歌舞伎俳優の市川海老蔵が就任。特設サイトでは2人が登場するUNIQLO TOKYOのティザームービーを公開している。また、オープン初日は木村屋總本店のあんぱんの限定パッケージを先着3000人に配布。19日から21日までの3日間は、オリジナルデザインのサントリーの「クラフト BOSS」をUNIQLO TOKYO を含む東京都内の一部ユニクロ店舗で合計12万人に提供する。