「ラミダス(RAMIDUS)」が、藤原ヒロシ主宰の「フラグメント(fragment design)」とコラボレーションした限定コレクションを製作した。6月11日にラミダス公式オンラインストアで先行発売し、13日からラミダス各店舗で取り扱う。
ラミダスは「ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)」の後継ブランドとして昨年デビューしたバッグブランド。「ニュースタンダード」をテーマに、様々なシーンやスタイルに合うプロダクトを手掛けている。フラグメントとはブランドスタート時から不定期でコラボトートバッグを展開しており、いずれも即日完売するほどの人気を集めている。
春夏仕様の新作トートバッグでは、軽量かつ耐久性に優れた光沢感のあるナイロン生地を採用。長さの異なる4本のハンドルを配し、バッグの側面にはそれぞれ両ブランドのロゴをあしらった。Lサイズ(1万1000円)とMサイズ(8500円/いずれも税別)の2サイズを用意し、カラーは定番カラーのブラック、ネイビー、ダークグレーに加え、ブルー、ライトブルー、ベージュの計6色をラインナップする。
【対談】「制服は昭和で止まってる」藤原ヒロシ×青田泰明が語るファッションと教育の今
■fragment design × RAMIDUS公式オンラインストア※RAMIDUS TOKYO STORE、RAMIDUS OSAKA STOREは12:00〜18:00の短縮営業
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。