ロンシャンがアイコンモチーフをあしらった「Green Light」発売、新作バッグやiPhoneケースを展開

0

2020年06月11日 14:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

Green Light Image by: ロンシャン
「ロンシャン(LONGCHAMP)」が、アイコニックなカラーやシンボルを用いた新コレクション「Green Light」を6月16日に発売する。日本ではロンシャン ラ メゾン表参道をはじめとする一部ストアや公式オンラインストアを皮切りに、順次全国の店舗で取り扱う。

 Green Lightは、ロンシャン競馬場の芝生からインスピレーションを得た濃緑色「ヴェール ヘリテージ」や、春の新緑をイメージした萌木色「ヴェール ルミエール」、ブランドのシンボルである「ロンシャン・ホース」などメゾンのアイデンティティに焦点を当てたアイテムを展開。「ル プリアージュ クラブ」(1万3000〜1万6000円)や「ル プリアージュ キュイールエキゾチック」(9月上旬発売、3万7000〜5万8000円)といった新作バッグをはじめ、スニーカー「フリーマインダー」(4万7000円)、グラフィカルなモノグラムをあしらったiPhoneケース(6月下旬発売、7000円/いずれも税別)などをラインナップする。
【あわせて読みたい】
nendoがロンシャンの定番バッグを再解釈、丸 三角 四角の「ル プリアージュ」はどうやって生まれた?
■問い合わせ先ロンシャン・ジャパン:0120-150-116公式オンラインストア
    ニュース設定