限定モデルはローマ、東京、ドバイ、パリ、ロンドン、イビサ、ミラノ、メキシコシティ、ニューヨークの各都市にフォーカスし、それぞれの都市名をベゼルに刻印した9種類を展開。若手アーティストが各都市をイメージして描き下ろしたイラスト12枚をセットにしたアートプリントを同梱する。
ウォッチのベースモデルには、定番のスポーツウォッチ「ブルガリ・ブルガリ」を採用。41mmのステンレススチール製ケースにブラックのダイヤモンドライクカーボン加工を施し、アーバンな印象に仕上げた。各モデルにはブラウンのカーフレザーストラップのほか、ブラックのラバーストラップが付属する。
日本国内では、ローマモデル(44万5000円)と東京モデル(45万円/いずれも税別)の2種類を展開。ローマモデルはブルガリの公式オンラインストアと全国のブティックで取り扱っており、東京モデルは7月15日に伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催するポップアップストア「BVLGARI TOKYO POP-UP」で販売を開始する。
【あわせて読みたい】「ブルガリ」人気ジュエリーのモネーテとビー・ゼロワンに日本限定モデルが登場 ■ブルガリ・ブルガリ シティーズ限定モデル 2020 問い合わせ先:公式オンラインサイト ■ポップアップストア「BVLGARI TOKYO POP-UP」会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1期間:2020年7月15日(水)〜7月21日(火)取り扱いアイテム:・ブルガリ・ブルガリ シティーズ限定モデル TOKYO(45万円)・ビー・ゼロワン TOKYO 限定モデル(32万円)・モネーテ TOKYO 限定モデル ブローチ(87万円)・モネーテ TOKYO 限定モデル ネックレス ホワイトゴールド(865万円)・モネーテ TOKYO 限定モデル ネックレス イエローゴールド、ピンクゴールド(各815万円/いずれも税別)