中村倫也、深川麻衣の絶賛コメント連発に「まんまと照れています」

0

2020年07月03日 19:13  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真映画『水曜日が消えた』生中継舞台あいさつに登壇した中村倫也
映画『水曜日が消えた』生中継舞台あいさつに登壇した中村倫也
 俳優の中村倫也、女優の石橋菜津美、深川麻衣が3日、都内で行われた映画『水曜日が消えた』生中継舞台あいさつに登壇した。

【写真】メガネを掛けてカメラ画面にサインする中村倫也

 主演の中村について聞かれた深川は「つかみどころがないんですが、現場を和ませてくれたり、緊張をほぐしてくださって優しいお兄さんという感じです」と絶賛。さらに「たたずまいがナチュラルで、発想や引き出しもすごい。休憩時間には監督の似顔絵を書いていたり、自由なところを見て、ご一緒できてよかったです」と笑顔。深川からの絶賛コメントの連続に「僕を照れさせようとしています?」と笑う中村だったが「まんまと照れています」と素直に喜んだ。

 一方、石橋は「ムードメーカーというわけではないんですが、ホワッとしていて。でも、現場に入ると引き締まる不思議な方。(共演の)時間も少なかったですが、つかめない方ですね」と言うと、中村は距離をとっての舞台あいさつだったことにかけて「いろんな意味でディスタンスがあるということですね」と冗談交じりに切り返し、笑いをとっていた。

 同作は、一人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”が主人公。ほかの“曜日”とは、直接会うことはできず、日記を通してのみ間接的に互いを知っている。そのうちの最も地味でつまらない一人、通称“火曜日”の視点を通して描かれていく世界の物語。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定