【夢占い】長い爪の夢は異性にあやしい罠を仕掛けられる警告! 爪の夢が暗示すること

0

2020年07月05日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は「爪の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■爪の夢の意味
 爪は、あなたの心や身体の健康状態をあらわします。形のいい爪なら心身のバランスが取れていて健康な状態を示し、血色の悪い爪や、爪を噛む行為は慢性的な疲れやストレスをためていることを暗示しています。経済的な貧困や不運などをあらわすときもあります。


■短い爪の夢……ハッピーがやってくる!
 短い爪が印象に残る夢は、思いがけない幸運に恵まれることを暗示しています。喜ばしい知らせが舞い込んできたり、うれしいプレゼントをもらったりするでしょう。金銭面では臨時収入の可能性も。ラッキーの後は感謝の気持ちを相手にしっかり伝えましょう。


■長い爪の夢……その誘いには裏があるかも
 異性からの甘い誘惑に罠がある暗示。この時期にやさしく近づいてくる異性には、注意が必要です。だまされないよう、相手にするのはやめて。


■爪が折れる、爪がはがれる夢……アクシデント発生の予感
 突発的なアクシデントを暗示しています。事故やケガには十分注意しましょう。自分で爪を折ったりはがしたりしている夢は、あなたの不注意でトラブルに発展する可能性をあらわしています。無責任な言動は控え、誠意ある態度を心がけて。


■ネイル・マニキュアの夢……高望みで上から目線
 あなたの理想が高くなっていることを意味します。まわりや環境に対して理想を追い求め、辛口の評価をしていませんか? 理想を手に入れるためには、まずあなた自身が、その環境や相手にふさわしい人になる努力をすることです。


 夢に出てきた爪の状態は、現実でのあなたの状況を教えています。どんな印象だったかをよく思い出して、夢からのメッセージを受け取ってください。
(松子)


>>NEXT:【夢占い】居留守を使う夢は1人になりたいサイン! 留守・居留守の夢が暗示すること


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定